スポンサーサイト 


我が家のきゅうり(^^ 

初めての家庭菜園♪ きゅうりのもぎたてを食べましたよぉ~。
きゅうり収穫1 きゅり収穫2

きゅうり収穫3あいがMy包丁で切ってくれました♪
おみそとマヨネーズでいただきました

きゅうりも3~4本食べて、確かに新鮮だし嬉しいけど、苗との採算とれてるかなぁ(^_^;)
まぁ、まだ収穫出来そうなので◎カナ



近所の畑でさつまいも掘りもしたよ~。
根が深くて 結構マジになってしまった(ママが(^_^;
お芋ほり



お読みいただきありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

