スポンサーサイト 


公園デビュー 

ロイくん、無事にワクチン接種が終わったので広々とした公園でお散歩デビュー
パチパチパチ
公園デビュー2  …喜びたいところですが… ん?

公園デビュー1  …んん?

うっ動かない・・・・


今日は公園見学…ということで(^_^;)
置物みたいに記念撮影して終わり
公園記念撮影




家のお庭でも・・・
お庭で  置物…デス。


少しずつ慣れていくのを待ちます(^_^;
スポンサーサイト

コメント

かーわーいーいーv-10
ロイくんの成長も楽しみですねぇv-238

とっても可愛い。まだ、これから徐々に慣れていきますよ!

◆tomoちゃん
人間の子供だけでもアップアップだから犬なんて!!って思ってたけど
イザ飼ってみると・・・カワイイv-238癒されるv-352
まぁ大変だと感じることもあるけど、あいは弟だと思ってお世話してる姿をみると成長を感じるわ。

◆ 一癒(kawa)さん
こんにちはぁぁぁ~コメントありがとうございます♪
臆病者の男の子が風をきって走るようになるのか心配だけど気長に見守りますv-398
あいがね意地悪とかすると、何気にあいの足とかガブってて笑えるの。
今日はトリミングデビューしてきました♪
来週は新幹線デビューする予定ですよぉ~。 

ぎゃはは^^

笑っちゃった~<置物
そのうち慣れるのかなぁ??やっぱりこわいのかなぁ??
写真だけでも癒されるよ^^ 続レポート待つ♪

◆すまみちゃん
まだ置物が続いてるよ
内弁慶か?
家じゃあ走り回って、あいが意地悪するとガブガブして戦うくせに

実家で近所の子供たちに囲まれたとき、一番大きい子にスリスリしてったからやっぱり小さい子が苦手になったみたいあいのせいか?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

