スポンサーサイト 


クリスマスツリー 

今年も飾りました


あいと二人で何とか飾り付けできたよ~

去年はあいがイタズラするんじゃないかって心配したけど、今年は・・・・
ロイくんに食べられる? んじゃないかと恐る恐る飾ってみたけど 今のとこヘーキみたい(^_^

もうクリスマスのイルミネーションがキレイな時期になっちゃったね。
この季節はなんか気持ちもワクワクするけど、家じゃあ あいとロイくんを交互に怒ってるかも(-.-)

心に余裕がなくなると おこりんぼママになっちゃうんだよね・・・。反省


2010年もあと少しだから毎日笑って過ごせるよーに気持ちリセット
楽しみマース♪


お読みいただきありがとうございます

スポンサーサイト

コメント

大きなツリー!!

お~~、大きくてキレイなツリーだわ。
あいちゃん、ロイくんをしっかり抱っこできるんだね。
頼もしいお姉さんって感じ^^
うんうん。今年もあと少し。忙しくてつい怒りがちになるけど。。。
心に余裕持つように私もがんばりま~す。
kumiさん、12月は忙しいかな?
ロイくんとあいちゃんに会いに行きたいなぁ~なんて思ってます。

◆えみこさん
こんにちは。旅行でリフレッシュ出来たかな?
サロンもツリーそろそろ飾るころかな~

あいはテレビや本のおもちゃをみるたび、これサンタさんにお願いするってずっと言ってるの。
一つにしぼれるのか心配だわ(^_^;


えみこさん、私も12月は会いたいなぁ~って思ったからみんなでアロマに参加させてもらおうと思ったけど午前だったからちゅうちょしてました

予定メールしますね~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

