スポンサーサイト 


発表会 

あいが通っているヤマハの教室で「ヤマハ英語フェスティバル」というイベントがあったので参加してきました~。
ヤマハ1 最初にみんなで踊って歌います♪

そのあと、クラスごとにステージで発表するのですが あいの写真はありません(^_^;)
ママも一緒にステージにあがるので撮れないの


あいの通うリズムで英語クラスはママと一緒に踊って歌う発表会だから感動はあまりないかな


これは他のクラスの発表写真デス。
子供たちだけでステージに上がって歌ったり踊ったりしてるから感動!ウルウル
ヤマハ2


ひとの前で発表したりする機会はあまりないので、参加できて良かったカナ。本人も楽しんでおりました♪


お読みいただきありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

もー、子供の学校の音楽会とかまだまだ純粋で一生懸命だから涙しちゃうんだよね~!
いつも心洗われて帰ってくるよ~!
わかるわ~(*^_^*)

◆Brillian candleさん
そっかぁ~これからまだまだ感動をもらえる機会があるってことだね♪
今はまだ一人でできることが限られてるけど、これからが楽しみだわ。
キャンドルもそーだよね。子供たちの作品は純粋で感動がたくさん詰まってるもんね。
クリスマスもキャンドルイベント盛りだくさんかな~(^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

