スポンサーサイト 


クッキング 

お友達が遊びに来るのであいと一緒にクッキー焼いてみました♪
前から一度焼いてみたかったけど、きっかけがないとなかなかね・・・・(^_^;

クッキー1

うん、なかなかうまく焼けたかな~


どう? お味は??

クッキー2 オイシイ


クッキー3 おすそわけ(^_^;



クッキーのレシピはクックパッドからいただきました~。
おいしい、簡単だからまたちょくちょく作っちゃいそう
スポンサーサイト

コメント

大きくなりましたね!
元気ですか~?!時々BLOGチェックしてますよ♪
なんか日々楽しそうです。また近況報告がてら、お会いしたいですね。
今年もあと少し。素敵な毎日を☆

ありがとう♪

クッキー美味しかったで~す。
昨日と今日で、一気に完食。
あいちゃんにも「美味しかったよ」とお伝えくださ~い。
くみさん、楽しい時間と美味しいランチ、ありがとうございました。
外は冷たい雨だったけど、あいちゃんやロイくんと遊んで、心がポッカポッカになりました。
今度はこっちの方にも遊びにきてくださいね。

◆ナミちゃん
ナミちゃーーーーん、元気ですかぁ??
私たちはこのとおり元気ですよ♪ 来春からあいは幼稚園だよ。早いよね~。
ナミちゃんと出会ってから何年かな?私の中ではフレッシュなナミちゃんなんだけど
すっかり大人の女の人になってるんだろーなぁ~(^^♪
ナミちゃんも残り少ない2010年を楽しんでね♪ コメントありがとう(嬉 

◆emikoさん
あれから調子にのってまたクッキー焼いちゃいました♪
でもあいの食べっぷりが悪い! すでに飽き気味のご様子(^_^;
寒いなかきてくれてホントありがとう♪楽しかったです。持ち歩けるハンドクリームがコンパクトサイズになって嬉しいです♪香りもGoodだし!いつもありがとうございます★

私たちもまたおじゃましまーす。
emikoさん、年内のサロンワーク頑張ってくださいねv-352

今日も寒かったねv-276
あいに寒いから自転車こがないで!って言われました。こがなきゃ進まないし・・・(^_^;

楽天レシピ始まりました

こんにちは。突然の書込みで失礼いたします。
くーママさんは、「楽天レシピ」というサービスをご存知でしょうか。

「楽天レシピ」は、楽天が2010年の10月からサービスを開始した料理レシピサイトで、
まだ始まったばかりですが、おかげさまで毎日数百件の新しいレシピが投稿されるサイトになりました。

まだまだ至らないところばかりで、お叱りを受けることも多々あるのですが、
皆さんの毎日の料理生活をもっと豊かにもっと楽しくしていくために、これから頑張っていきたいと思っていますので、もしよろしければ一度覗いてみてもらえると嬉しいです。
http://recipe.rakuten.co.jp/

※楽天レシピでは、レシピをご投稿いただいた方に、毎回楽天スーパーポイントを50ポイントプレゼントさせていただいてます。また掲載されたレシピを見て、実際に料理を作った写真を投稿すると投稿した方も、投稿された方も10ポイントプレゼントさせていただいています。
もちろん全て無料のサービスで、携帯電話からも手軽に閲覧&投稿できますので、ぜひお試しくださいませ。
http://m.recipe.rakuten.co.jp/  (※モバイル版楽天レシピ)

毎日寒い日々が続いておりますが、ぜひ楽天レシピで美味しい料理を見つけて、
身も心も温かく、楽しいひとときを過ごしてもらえれると幸いです。

★いまならちょうど鍋レシピ特集も実施中です!(笑)
http://recipe.rakuten.co.jp/sp1/winter2010/onabe/

それでは、よろしくお願いいたします。

楽天レシピスタッフ より

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

