 


ハンドメイド抱っこひも 

抱っこひも1


ベビーカーで買い物に出かけても、ずーっといい子でいてくれることのほうが少なく
だいたい途中で泣き叫ぶ。。。
そんなときちょっと抱っこできるような簡易抱っこひもが欲しいと思うようになり、色々調べた結果・・・
なんか自分で作れそうだったから作っちゃった
型紙なし!家にあった生地や材料を使いいい加減なソーイング^^;
のわりには、使い心地バッチリ!!!もっと早く欲しかった!!と思えるくらい毎日大活躍。
持ち運びも便利だし、最近は家でもグズッた時は使うんだけど、抱っこひもを見ると娘が嬉しそうなの。
ママも嬉しいわ

だっこ紐
キューズベリー http://www.cuseberry.com/
フェリシモ http://www.felissimo.co.jp/
らくーな本舗  http://www.la-cunahonpo.com/

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://93kumi.blog100.fc2.com/tb.php/17-5cd5ed88

