スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマス&よいお年を~ 

サンタさんとハイ・チーズ
サンタさん わが子のポーズ…あってる

近所の児童館でのクリスマス記念写真でした♪


我が家のクリスマスは・・・
クリスマス4papaが買ってきてくれたクリスマスアレンジメント


クリスマス1クリスマス2クリスマス3

クックパッドでgetしたリースサラダと骨付きチキンを焼いてみました。

クリスマス5 靴下片方…脱げてますよ~
体調不良のハズ…だけど(^_^;



さてサンタさんからのプレゼントは?・・・・



翌朝、プレゼントを発見して大興奮

たっくさんの欲しいおもちゃ(-.-)の中から自分が一番欲しいものを一つサンタさんにお願いしようと決めて、彼女が選んだものが コレ


「アンパンマン パソコン」
クリスマス6
今まで好きなキャラクター№1はドラえもん だったのに・・・最近アンパンマンが急上昇(^_^;

寝言でも「あんぱんまん…」ってつぶやいてます

本人が一か月も前から欲しくて欲しくてたまらなかったおもちゃを目の前に、朝からパソコンに夢中!
かなり集中して遊んでます


なんだか…徐々に増えてる気がする…あんぱんまんシリーズ


でもこれで、ママのパソコン「かーしーて!」って言われなくてすみます(^_^;



----------------------

もうまもなく2010年も終わりですね。 私たちは雪国で新年を迎えるのでこれが今年最後のブログになります。今年の最後の最後に・・・あいが今流行の胃腸炎になり…二次感染で私も…(-.-) ノロわれました(^_^;

いやーー、まさか感染するとは正直思ってませんでした

悪夢のような三日間…想像以上にツラかったデス(-.-; 内二日は水しか口にできないくらい…。
起き上がるのがやっと… 私がピークのときあいは落ち着いてきていたので、

「ママ具合悪いから 助けてね…」 って言ったら

「うん、わかった 大丈夫?  ママ~この本読んで~」 オイオイ(-.-)


といいながらも 私が眠ったときは、本を読んで待っててくれて…起きたら

「ママを助けたよ!」 だって… 確かに 助かりました



そんな助けもあり、今は元気になりました

皆様もノロわれないよーにお気をつけくださいね。


今年もお読みいただきありがとうございました♪来年もマイペースで書いていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

みなさまも良いお年をお迎えください

スポンサーサイト

コメント

小さい時は仕方ないですね~
私のまわりのママさんたちもみんなノロわれてました^^;
お疲れ様でございます・・・。
小学校にもなると抵抗力もついてきて、あんまり病院のお世話になることもなくなるよ~!

今年もあいちゃんの成長、陰ながら楽しみにしておりました!
どんどん女の子になっていくね~
かわいい!!
くーママさんもどんどん逞しくなっていることでしょう(笑)
お正月、楽しみですね^^
ご家族お揃いでよいお年をお迎えくださいませ。
(大雪なんだろうなぁ~。。。)

大変でしたね!!
私はノロ未経験ですが、その恐怖は噂でかねがね‥。
回復されて何よりです。

クリスマスディナー美味しそうv-10
あぁ、お腹が‥。
我が家はやる気なく当日スーパーで軽くチキンを買ってみましたv-255
来年からは子供向けにやるんだろうなぁ。

◆なつこさん
そっかあ、小学生くらいまではこんな感じが続くのか^^;しんどいわ~。

とかいって小学校まで、まだまだとか思ってもあっというまなんでしょうね。

雪国は寒いですよー。
まだまだ雪が積りそう!嬉しいやら恐ろしいやら^^;

なつこさん今年もたくさん活躍したぶん、ゆっくりお正月を過ごしてくださいね。
よいお年をお迎えください~♪

◆tomoちゃん
そそそ、私も噂には聞いて恐ろしく思ってたけど、ノロ初体験は想像以上だった。
もーやだ^^;

クリスマスはこれからどんどん子供中心になっていくのかもー。
一緒に作れるよーになったら楽しそう。

ともちゃんも来年くらいからチキンに旗とか立てて子供仕様になるんじゃない(^^☆楽しみ。

みんなでよいお年をお迎えくださいな。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。