スポンサーサイト 


2011年おめでとう♪ 

あけましておめでとうございます
2011お正月6

我が家のお正月は さぶーい新潟で過ごしてきました。

雪はこのくらい降っていましたが、去年のお正月に比べたら少ないかな
2011お正月1 ごろ~ん
2011お正月2 みんなでかまくらつくったヨ
2011お正月4 ぼくも…いるよ

かまくらをつくったり、雪合戦したり、ソリ遊びもできました。
あとは・・・やっぱり温泉でしょ 温泉入った後は、あいの大好きな足湯もしてポッカポカ
2011お正月5

春からあいも幼稚園だぁ~ さぁ、ママも前進、前進

うさぎくん 今年もどうぞよろしくお願いします
スポンサーサイト

コメント

くーママさん、おめでとうございます!
あいちゃん・・・かわいすぎる♪(思わずコメント^^)
幼稚園かぁ。。。
くーママさんも少~し時間ができますね^^
今年もよろしくお願いします。

あけおめ~♪

おお~あいちゃん美人になったなぁ~と我が家で大評判だよ^^
幼稚園かぁ~早いね!楽しみだね^^
4月生まれのシシゾーは・・・あと丸々1年、ママ専属^^;

あけましておめでとう。
年賀状を1枚も書いていなくて焦っている私ですv-3

あいちゃんおっきくなったね~! 我が家はギャルになってきました(汗)
今年こそ今年こそ・・・・今年こそ(笑) 会いましょう!
本年も宜しくお願い致します。

あけましておめでとうございます。
全国的に寒かったお正月ですが。。。さすがに、新潟も雪でしたね。
ロイくん、初雪、いかがでしたか~?
今年は何かと急がしい年になりそうですが(お互いに。。。)
またちょこちょこお会いしましょ~♪

◆なつこさん
なつこさん、おめでとうございます♪
七五三の写真がお正月っぽかったので使ってみました。
幼稚園に行くのがうれしいけど、ちょっぴりさびしくなったりするのかな(^_^;
でも・・・すぐ帰ってくるからねぇv-408
ママの時間を楽しめるようにしまーす!(^^)!
なつこさんは色んな顔を持ってるからハードな日々にもかかわらず、楽しめてる!!
それがとってもまぶしいですよぉ~♪ 
今年もよろしくおねがいします。

◆すまみちゃん
おめでとうございます~。
今年も山ファミリーのブログをウルウルしながら読ませていただくわ(^_^
海外デビューも近いんじゃない??
去年は今頃会ったっけ? また近くに来るときは声かけてね~。
今年もよろしくぅ。

◆Brillian candle さん
おめでとう~。今年は昨年以上に多忙になりそうだね♪
心癒される キャンドルの写真たちを楽しみにしてま~す。
ギャルちゃん三姉妹に見られるんじゃないv-398? 
なんか会話も女子会みたいで楽しそう♪
私たちも女子会しよしよ~今年もよろしくね。

◆emikoさん
おめでとうございます♪
新潟寒かったですよぉ、東京についたときあたたかくかんじました(笑
ロイは・・・猫状態ですよ(^_^;
かまくらつくってる時とか・・・家の中から「よーやるなぁ~」みたいな視線で見てましたv-388
雪の上もろくに歩けないわんこです。写真撮るときもブルブルだよ(-.-)
また会いましょ~楽しみにしてます★
今年もよろしくデス。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

