スポンサーサイト 


ハマってます^^ 

先日、かるたを購入してから ハマってます…
かるた
大きい声じゃ言えないけど…三歳児に負けてます…

一度始めると2~3回はやるので ハッキリ言って飽きます…(ママは(-.-)

ことわざカルタだから ひらがなの読みの練習とことわざも覚えられるかなぁーなんて思って付き合ってます
もちろん ことわざの意味は分かってないけどね

楽しんでるので 買って正解でしたぁ~



今日はね、お料理教室に子連れで行ってきたヨ
次回 ご報告しまーーす♪


お読みいただきありがとうございました
スポンサーサイト

コメント

あっはははは~^^

そーなのよ!うちも負けてるのよぅ~~~
2枚あわせて1台の電車を作っていくカードゲーム、2歳に負けてます・・・^^; 
なんだろう、絵だけの感覚で選んでるというか。早いのよぅ~><

◆すまみちゃん
あはは、良かった!(^^)! 負けてるママがここにもいた!!
ね、絵で覚えてるよね。
親はそんなに記憶できないよ(^_^;)
とくに電車とかって どれも同じに見えたりする・・・v-388

あいちゃん、ひらがな読めるから、かるたができるんだね。
こないだ遊びに行った時、数字は読めるし、時計の時刻もちゃんと言えるし、ビックリしたわ!!
あかりは。。。程遠いわ。最近、兄ちゃんの真似でUNOをやりはじめたよ。
いまいち、ルールはわかってないみたいだけど。

来月の旅行、楽しんで行ってきてくださいね。
極寒のJAPANを飛び出せるのが羨ましいで~す。

◆emikoさん
UNO!甥っ子に以前教えてもらって初めてやりましたけど結構楽しいですよね。
真剣になったきがする~。
akariちゃんはお兄ちゃんがいるから、あいの目線より上をいってますよぉ~♪

最近文字が読めるのが楽しいらしくて、寝るときママが読み聞かせしてもらってますよ(^_^;
来月、楽しみにしてます☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

