スポンサーサイト 


子連れ 料理教室 

お友達が子連れで行ける お料理教室を探してくれたので参加してきました。

お料理中 子供は・・・なんとシッターさんがみてくれるの!魅力的でしょ

作業は1時間半くらいかな。
全5品。
☆鯛のトマト煮
☆冬野菜のサラダ ゆずじゃこドレッシング
☆豚肉と根野菜の粕汁
☆いくら大根めし
☆苺の淡雪寒

これが写真だよ。 
1月お料理1
1月お料理3 1月お料理2(デザートの写真が横にならない…)

子供たちの分もあるよ~♪
あいは 大好きな いくら に目がキラリーン☆
一番に着席して いただきまーすを連発! するが まて!状態(^_^;

まぁ子供がいると ゆっくり味わっては食べれないけど どれも美味しかったデス♪
家で復習するかどうかは…まだ未定

アットホームな感じで 楽しく過ごせるし 美味しいし
定期的に参加してみる予定です。


Food Mate Kitchen フードメイト・キッチン


お読みいただきありがとうございます
スポンサーサイト

コメント

へぇ~いいな^^ 私もしばらく通ったけど、シシゾーは放牧だったよ(笑)そりゃもう落ち着いて料理なんかムリでしたわ~^^;
でも女の子だったらお料理お手伝いとかもしたいんじゃない?

おいしそ

いいね!(^^)!  御自宅でもアルコール追加?で実践を(笑)

すご~い!!
ただでさえお料理上手なのに更に腕前上がっちゃいますね~v-10
粕汁って本格的な感じしますね!

◆すまみちゃん
すまみちゃんはもう行ってないんだぁ~。
あいも途中でママのお料理みたいーーー!って泣き叫び 一緒に参加してたよ(^_^;
女の子だからやっぱり興味あるのかも。
お手伝いもかなり気分にムラはあるけど、やってくれるよ~♪
一緒に作ると食べる確率高まるよね~~。 

◆ Brillian candle さん
家で同じ料理は作ってないけど、他に応用できるヒントとかも勉強したのでそれは色々使わせてもらってる♪
時間のかかる料理とかホント家で作ってないよ(^_^; 
Brillian candle さんのギャルたちはもうお料理とか作ってくれそうだね~(^^

◆tomoちゃん
粕汁!ホントコクがあって美味しかったよ~。
実家でつくってあげたら喜ばれそう♪ 
tomoちゃんも子連れで楽しめることが見つかるといいね。
あいが小さいころは、ヨガに何回か通ったけど 行くたび体が生き返ったよ♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

