 


パン ^^ 

あいとパンを作ってみたんだけど・・・・・
パン作り2なんだろ…コレ(^_^;
たしか・・・うさぎとブタのハズだけど…


まぁ いっかぁ~
(最近 まぁいっか~ が、あいの口癖になってる



使ったのは コレコレ!
パン作り1
簡単に使える商品だよ♪

でもね・・・そんなにいろいろなカタチのパンは・・・ムリ(-.-) 結構めんどう


今回は動物2種類とあとは丸いゴマパンやチーズを入れたパンにしてみたよ。


さてさて


お味は・・・


あいは 元気にいっただっきまーす して、 うさぎの目のチョコをくり抜いて食べたあと
耳を食べて・・・


発した一言は・・・・・・



あんまり美味しくない  デシタ

それ以上 口に入ることは ありませんでした…。



ガーーン 


もう少し…べっべんきょうします



悲しいパン作りの話、 おしまい (-.-)




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

