スポンサーサイト 


幼稚園グッズ 

幼稚園入園までに作るものリストをもらいました。


あいの幼稚園は大小さまざまな7種類の袋たちが必要らしいので、
生地の買い出しに行ってきたよ~

いやぁぁぁぁ~、生地選び・・・づがれだぁぁぁ
種類ありすぎて、どれにしようか 見れば見るほど わからない

あいに好みを聞くと ますます決まらない(^_^;


何とか選んで買ってきた生地や小物たち。
幼稚園グッズ1
布5種類にひも類、名前テープ、あいが選んだ バンビのアップリケ、スタンプなどなど。
他に必要なら家にあるもので対応しようかな。

さてさてどーなることやら

出来たものから アップしていきまーす
スポンサーサイト

コメント

そういう時期ですよね~
実は、昨日、妹と生地屋さんに行ってきたんですよ。
あかりとかいせい2人分の袋物を作るから、生地探しも大変でした~
でも、やっぱり女の子の方が、カワイイ生地がいっぱいありますね。
うちは妹は作らず。。。母任せですよ。
くーママさん、頑張って作ってね♪ 肩こりに気をつけて~

7種類とは!?大仕事ですね!!
でもくーママさん上手だから可愛いのが出来そう♪
出来上がり楽しみにしてます☆

おお~もうそういう時期なのねぇ。できあがりUP待ってまぁす^^

◆emikoさん
おぉぉ、妹さんは二人分(^_^; というかおばあちゃんが二人分かぁ~♪
大変だけどおばあちゃんも頼られるのが嬉しかったり しそう☆
頼れるならドンドン頼ったほうがいい気がしますよー。
emikoさんはさくっと自分で作りそうだね。
私も時間のあるときちょこちょこ作り始めましたが、集中してやりたい(^_^;

◆tomoちゃん
そそ、大小何種類もあるよ~。でもねスモックとかつくる幼稚園もあるから
それに比べたらラクかも(^^
tomoちゃんもいづれそんな日がくるよ~。 というかあっという間かもねv-355
なんか久々のソーイングだし、明るい色の布が心地いいわ。
少しずつだけど リフレッシュを兼ねて 楽しみながらつくれたらいいなぁ~なんて思ってますよ♪

◆すまみちゃん
なんかね、あいに邪魔されてなかなか進まないのよーー。
スタートボタンとストップボタンはあいの担当になりつつあるv-16
膝の上に座られると あいの頭で手元がよくみえないのよ(^_^;
上糸 ぐるぐる出して ミシンにマキマキしたり いたずらも忘れずやってくれるわ。
どーなることやら トライしてみるわ♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

