スポンサーサイト 


ハワイ子連れ旅行1 

子連れハワイ 6泊8日の旅に行ってきました
お天気が怪しいと心配したけど 晴れてくれて良かったデス。

今回はツアーではなく自分たちで手配しました。(機内チャイルドミールのリクエスト忘れなかったよ

ホテルは前回同様アラモアナホテルで飛行機はエコノミー、レンタカーも手配。


ホテルのアメニティにスリッパや歯ブラシがないので準備し、あとはシャンプーの質も悪いので持参(^_^;
あと、水着は毎日洗うので洗剤や洗濯ばさみを用意した私に、パパが・・・洗濯ロープを準備したら?の一言!!

たっ確かに!!! それは 気づかなかった ナイス
洗濯ロープ(ひも)&洗濯ばさみ バッチリ活躍したよぉ~。


あと我が家が準備したのは…
前回買ったクーラーボックス
保冷剤
割りばしやフォーク&スプーン
あいのmyお箸
衣類圧縮袋
お土産用の収縮キャリーバッグ  が役にたったかな。

ベビーカーは持って行きました。
行きは手荷物預け、帰りはあいが寝ていたのでゲート預けで!

夜便なので機内の心配はなかったけど、あいが私の膝に頭を置いて横に寝たのでトイレに行けなかった(^_^;
壁前の席なら床に寝かせることができたかなかな?(かわいそうかな

でもさすがハワイは赤ちゃんの泣き声がどこかしらで響いておりましたぁ~

もうそーいう心配が過ぎたから 精神的にラクだよ
夜便ならなおさら♪

寝るまでは、本を読んだり、ビデオ鑑賞したりして過ごしました。
機内


ハワイとの距離が縮まった気がする!?

あっ、ロイくんは・・・成田のパーキングでペットホテルに預けたよ。
駐車場にペットホテルやさんがお迎えにきてくれるの! 帰りも駐車場にお届けに来てくれたから楽チンでした。



つづく。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

