スポンサーサイト 


ハワイ子連れ旅行2 

毎日 ビーチかプールの時間をつくって遊びました。

☆ビーチ

アラモアナビーチ

ホテルからすぐそばのアラモアナビーチ
なんとなく場所を少し変えながら3回くらい行ったかな
アラモアナビーチ3

地元のワンちゃんと一緒に泳いでました
アラモアナビーチ2

アラモアナビーチ4



ノース サンセットビーチ

ちょうどサーフィンの大会前で大盛況 
でもサーファーたちが小さくて見えないね(^_^;
ノース1
沢山のサーファーの中で目についたのが どう見ても小学生くらいの男の子
高波を恐れることなく前進あるのみ!! その姿に見とれてました(^_^;
海の子か?


カイルアビーチ

ホントすてきなビーチで好きだけど、風がちょっと強くて泳ぐのはちょっと…。
あいとパパはお魚とりして遊んでました。

ここはカヌーとか体験ツアー客が多いビーチで、みんな楽しそうだった♪
カイルア1

カイルア2




つづく。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

