スポンサーサイト 


ハワイ子連れ旅行3 

スワップミート アロハスタジアム

暑くて全部見て回るのは結構大変

あいが食いついたのは…カエルの鳴き声のする楽器。
スワップミート1 スワップミート3
やり方を教えてもらいながらひいてました。

あいの朝食は バナナに決定! 
スワップミート2

ん? あいの隣にリロが 
SC 1
スワップミートでちゃっかりお買い上げ~。

で、あいが家から連れてきたリロと一緒に  リロ’s
リロず
仲良くね♪


松本シェーブアイス
ノースのビーチに行く前に途中下車 ボリュームたっぷりの松本シェーブアイスを食べました。
べろが 真っ青に(^_^;
まつもとシェーブ 1 まつもとシェーブ 2


写真館
フォトスタジオで写真を撮っちゃいました~
写真2 写真3
写真1 アロハー
写真4お姫様ドレスも
いい記念になったよ

スカイダイビング
パパがスカイダイビングに挑戦したよ~スカイダイビング
爽快だったらしい
勇気に拍手 

こんな感じの旅でした。
車で移動できるので、いろいろショッピングセンターも行けたしママ的にも満足満足


あいにハワイで一番楽しかったことは? と質問したら・・・「海」でした。
確かに満喫しておられましたwa。
砂浜


食事も美味しかったし問題はないけど、少し野菜不足になる傾向が(^_^;
次は「青汁」を持っていこうかなーと思いました。


長々お読みいただきありがとうございました
3歳4か月の子連れハワイ旅行は無事に終わりました♪
スポンサーサイト

コメント

おかえりなさい~!!
すっかりあいちゃんも旅慣れしてきましたねv-233
いろいろ満喫してて楽しそう♪

我が家もそろそろ遠出したいわ☆
まずは国内ですが‥^^;

おお~
おおおお~~~^^
いいねぇ、女の子ってこういう楽しみあるから(写真ね)
ええ~パパスカイダイビング!?私スカイダイビングとバンジーだけは絶対できないわ。
拍手~!!

◆tomoちゃん
うんうん、男の子のほうが旅とか喜びそう。乗り物大好きだし♪
三歳でやっと安心した旅ができるようになってきたけど、意思!もハッキリしてるからお買いものとか気に向かないと付き合ってもらえないのが難点(-.-)
なんとなく春めいた日も増えてきて外に出かけたくなるね☆

◆すまみちゃん
おぉぉぉぉーーーーかえり♪ 無事に帰ったのね☆ 
そそ、パパはずーーっとスカイダイビングを一度はしてみたいといい続けてきたから、それがかなって嬉しかったみたい。ましてや楽しかったからやみつきか??
また挑戦すると張り切っております(^_^
私は今日から実家に移動することになったよぉ~v-355 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

