スポンサーサイト 


幼稚園グッズ 

幼稚園グッズ・・・まだ終わってない(^_^;

あとはコップ入れとお箸&歯ブラシ入れを作れば完成!!

途中だけど、写真たちアップしまーす♪
幼稚園バッグ6 幼稚園児には大きい気も(^_^;

7種類中出来上がった5種類たち
幼稚園バッグ1 幼稚園バッグ6
幼稚園バッグ2 幼稚園バッグ4 幼稚園バッグ3
手提げ袋、上履き袋、体操着袋、防災ずきんカバー、お弁当袋

自分のがわかるようにできるだけ模様をそろえたほうがいい!とのことで、似たような袋ばかり(^_^;
全部裏地を付けました。

これから残りの2種類と名前つけ 頑張ります


肩…こりこりデス(-.-)


お読みいただきありがとうございます
スポンサーサイト

コメント

お~お疲れ様です!!
お弁当袋可愛いv-238
いろいろグッズが出来てくると、入園式が楽しみになってきますねv-252

◆tomoちゃん
ありがとう♪ なんかさぁ~寸法測ったのに、足りない!!なんてことが多くて大変だったけど、何とかできてきたよ~。
頑張って作って、持たせるの忘れたり…ありそう(^_^;v-355
あとひといきがんばりまーす♪

かわいい~

模様が揃ってかわいいね~。
私もほし~(笑)
4月が楽しみだね!

◆Brillian candle さん
東京も雪が降ったね~。
雪深い新潟に少し帰省してたから東京の雪を見ることができなかったよ~。

幼稚園グッズ作り・・・もう遠い昔のことだよね(^_^;
もーきっとギャルたちはこーいうの作れるくらい成長してるもんね♪ 
キャンドルとかもそーだけど、こーいうの一緒に作れる日が楽しみだなぁ~。
まだまだか(^_^?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

