スポンサーサイト 


入園式 

入園式
あいも無事に入園式を迎えることができました。

遊園式3

週明けから園生活が始まります


おうちから歩いて5分なのでママと手をつないで歩いて通園します。
園庭も広くのびのびとした幼稚園で園生活を楽しんで欲しいな。


お友達たくさん出来るカナ
スポンサーサイト

コメント

おめでとう!!

入園おめでとう!!
あいちゃんならすぐにお友達できるよー
歩いて5分かぁ~ウチはどうなることやら??
落ち着いたら又遊んでね

わぁあああ~~~~~

おめでとう!!楽しい園生活になりますように♪

くーママ、「おママ」って感じ(笑)←分かりにくいほめ言葉^^;
うちはあと丸1年だよぅ~^^;

あいちゃん、ご入園おめでとうございます。
あいちゃんのキャラなら、お友達たくさんできて、クラスの人気者になりそう。
くーママさんもお弁当作り頑張ってね。
ちなみに、うちのあかりは入園式の場の雰囲気に飲まれ、大号泣。
そして、式の最中にコックリコックリ居眠りしてました。(この先、不安・・・)

◆ nonnon ちゃん(^^
この前はおじゃましましたぁ~。たのしかったね。
また幼稚園生活が落ち着いたら遊びましょ。
バス通園慣れるまで大変だろうけど、頑張ってネ。うちは園には近いけど給食が(-.-)
今日、お話ししたママはお兄ちゃんがいるらしくお弁当の話をしたら、唐揚げは手作りより冷凍食品のほうが食べるとき柔らかくて美味しいといわれたらしい・・・(^_^;
うちもあれやこれや指示されそう(-_-;

今週は入園式だね♪

◆すまみちゃん
お褒めのお言葉 ありがとう(笑

なーんか 一年あっという間だった。あれよあれよという間に入園式!!!
これで実家天国もなくなると思うと寂しいわ(^_^; 
でもねぇ、その分自分の時間ができるからねぇ・・・。 
初通園の今日、ママの自由時間は2時間! 掃除で終わってしまった(-.-)
時間の使い方・・・ヘタ(? 
しばらくはこんな感じカモカモ。

◆emikoさん
ありがとうございます♪
無事に入園式も 初通園も終わりました。
フフフ、akariちゃんカワイイね♪ 泣くと眠くなるんだよねv-398
あいは今のとこ大丈夫そうだけど、初通園の今日は、家でお昼ご飯を食べたら 自分で毛布を掛けてお昼寝・・・爆睡!!!疲れたんだね(^_^;
この先もお昼寝はかかせないかも。

お弁当(-.-) もう来週早々始まるんですよぉぉ。他の園は5月からとかが多いのに、
うちは超早いスタートで嬉しいやらドキドキやら・・・。

久々に訪れてみたら、入園式の記事!
もうそんな時期...ほんとに早いね。
(年取るワケだわ...)
しかし何はともあれ、元気そうでなにより♪

◆kaorim
そそ、そんな時期なのよ~。
そろそろ 女子会!しよーねぇ~v-218

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

