スポンサーサイト 


初お弁当(^_^; 

今日からお弁当が始まりました~。
あらかじめ初お弁当のメニューを考え、準備したのに・・・・

あいの「友達弁当がイイ」 の一言で予定が崩され朝からしどろもどろ
絵本に出てくる↓こんなお弁当・・・・(^_^;
友達弁当
(ママ)うーーーん、うさぎさんなら何とかできそう 
(あい)ぞうさん!!ぜったいゾウさん!!
(ママ)・・・・・・・・・


で・・・出来上がったのが・・・コレ↓・・
初お弁当
あいがハートの目をノリカッターでパッチンしたり ウインナーを切ったりして出来上がり(^_^;) 
ゾウさん・・・・風 かなりムリがありますが

まぁ 本人ルンルンで持って行きました(^_^; 
ママ、全部食べてあげるね と言ってました ん?うん、ありがとう

これからも一緒にお弁当をつくります^^ 


準備OK! のハズが・・・
幼稚園に向かう途中、気が付きました・・・何かが足りない・・・
忘れ物 帽子・・・忘れちゃってゴメンナサイ


お読みいただきありがとうございます。
スポンサーサイト

コメント

お弁当かわいい~

もうお弁当なんだね。
うちは、先週は10時半、来週まで11時帰宅だよ。
帰ってくるの早くて早くて・・・。

幼稚園、落ち着いたら、会いたいね~。

あははは~^^;
女の子は大変だな~男子でもキャラ弁とかいうのかしら?
これからもお弁当写真アップしてよ!!^^b

◆ゆ~きちゃん
ひさしぶり~~。ぎょぎょ!10時半に帰ってくるってv-16
掃除もできなそう(笑) 11時も早いね(^_^;
でもうちの幼稚園はお弁当開始が早すぎるかも。 その分長くフリーでいられるってことだけどお弁当の日は緊張するよ。
あいは園でお弁当食べるのが楽しいらしくお弁当ない日は寂しそう(^_^;
園に居る時間が短くても長くてもママの過ごし方はあまり変わらない気がするv-355トホホ。
幼稚園落ち着いたら ホント会いたいね♪

◆すまみちゃん
ゾウさんの次はうさぎさんのリクエストが入ったよ(^_^; 先が思いやられるv-356
年少さんなのにもうおかずの取りかえっことかしてるみたい。カワイイよね♪
あいは嫌いなおかずをお友達にあげそうv-399

男の子も乗り物系とか喜びそうv-235すまみちゃんはお料理が得意だから今からお弁当作り楽しみだね☆
うちは・・・完食がまだないの~(>_<) 
嫌いなものをみんなと一緒に食べることで克服してもらいたいなぁ~なんて思いで好きじゃないもの入れてるんだけど少し残されてくるよ(^_^; 一口くらいは食べてるようだから良しとしなくちゃね。
残す理由は・・・美味しくない。好きじゃない。キッパリ! トホホ。
毎回入れるのはかわいそうだから、気長にちょこちょこ挑戦してこうかな。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

