スポンサーサイト 


手作りおやつ♪ 

久しぶりに会うお友達(すまみちゃん)が手作りおやつを持って遊びに来てくれました~。
オレンジケーキ1

わぉ

ケーキはしっとりしたオレンジケーキでした。
オレンジケーキ2

おやつにみんなでいただきました 手作りケーキなんてホント贅沢だわ♪
理想的なママだね 

私があいと作るのは 「ホットケーキ」くらいダヨ(-.-)

しっとりしててホント美味しいケーキでした。あいパパも絶賛


三歳の子供たちも仲良く遊んでくれたので、子供たちの成長に驚きながら
ママたちもゆっくりお話をすることができました♪

子供たちに親孝行をしてもらった感じ(^^

時間はあっという間に過ぎてしまったけど、次の成長っぷりが見れる日を楽しみにしてます~


おまけ
幼稚園のお弁当が始まって1週間・・・これが三年も続くのかと思うと…(^_^;
確かに楽しさもあるし、完食してきた時はうれしいけど、慣れないから 精神的に疲れるわ

あいのお弁当はこんな感じダヨ。
お弁当2 お弁当3
お弁当4 同じ位置にパンダが(^_^; 気づかなかった。

今週も頑張ります

お読みいただきありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

突撃でお邪魔しましたぁ!^^ 子どもたちの成長は目を見張るよね!
おかげでゆっくりたっぷりおしゃべりできて私も楽しかった♪♪ ありがとう~

え" お弁当ってこんなにかわいくしないといけないのか・・・くーママすごいよーv-12 うちが普段お山に持っていってる弁当なんか、ただ詰めただけだよ^^;

◆すまみちゃん
突撃大歓迎(#^.^#) いっぱいしてしてぇ~(笑)
シシゾー君、あと一年待たずに今すぐにでも幼稚園行けそうだね。4月生まれは選べたらいいのにね(^^
幼稚園行き始めたら実家に突撃(^^出来ないから、今年はたくさん突撃したほうがいいよ♪

お弁当ね、「今日は何弁当?」って毎朝テーマを聞かれるんだよね・・・v-16
この先が恐ろしいわ(-.-)
色んな食材を使って好き嫌いをなくしていけたら嬉しいけどどーなることやら・・・v-355

ホントオレンジケーキごちそうさまでした。美味しかったわぁぁぁぁ~。
ダダにもよろしくお伝えください♪

ご無沙汰です。。。
お弁当・・・と思って見てみたら!!やっぱり!!!
すごいなぁ~
実は明日遠足でね、お弁当らしいお弁当作りは初めてなもんだから
どうしたらいいのか?
明日は5時起きだな
ではまたね

◆nonnonちゃん
遠足~晴れて良かったね♪♪ 
あいも子供たちだけのミニ遠足だったよ。
お弁当(#^.^#)うまく作れたかなv-91
nonnonちゃんは器用だからカワイイお弁当作りそう♪
うちも今月末に遠足ダヨーー。今でいっぱいいっぱいだから考えたくない(^_^;
でも~ 園に通うようになって精神的にラクになったよね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

