スポンサーサイト 


お庭遊び 

お庭遊び1
ずーっと気になっていた黒板&ホワイトボードイーゼルを先日IKEAでGETしました~。 しかも半額だった

その黒板をお庭に設置

お天気のいい日はお庭でよく遊ぶので 自然とお絵かきタイムが始まります♪
お庭遊び2

ちょっと消しにくい黒板だけど、うち的には◎♪ 買って正解の商品でした~



お庭遊び3 おねぇちゃん早くボクとあそぼ~よ~


お読みいただきありがとうございます
スポンサーサイト

コメント

こんばんは!
イケアの黒板いいな~ しかもお外で楽しそう!!!
イケアで欲しくて悩んでたものがセールになってると嬉しいよね!
もうすぐプールの季節・・・ウチはチビッ子プールで乗り切れるのか??
乗り切るつもりだけど・・・×××
ではまた!

◆ nonnon ちゃん
幼稚園生活はどうかな?色々おしゃべりしたいわ♪
ベランダのプール!いけるいける♪ カワイイし☆
そんなに長い時間入ったりしないしね。
今年は園のプールだけでいいかなぁ~なんて思ってたよ私(-_-;

IKEA・・・みんな上手にお買いものしてるから 買う気マンマンで行くんだけど、どーもうまくお買いもの出来ずに終わってしまうんだよね(^_^;
カワイイから見てるだけで満足しちゃうのカモ。

おお~

いいねこれ^^◎ お庭に出してるところがいいね!
うちはまだまだ水のペンで描く(乾いたら消える)お絵かきマットだけど、そのうちこういうのが必要になるのかなー
絵の具とかも使わせてみたいけど・・・コワイ(笑)

◆すまみちゃん
うんうん、絵の具はサンリオでえのぐがパレットに何色かセットされてて、水で薄めながら使うタイプをやってみたけど、キレイな色がぜーんぶ同じよーな黒こげ茶みたいになってすごいことになった(^_^;
そのまま、あいの前に出されることはなかった(>_< 
夏に浜辺とかで絵の具デビューやってみたら(^_^? 海を塗り塗りしながら、汚れたら・・・ざぶーん!! v-446

チョークの食いつきもなかなかgoodよ♪  ホントは家の中にあるほうが沢山遊ぶんだろうけどチョークの粉ですごいことになりそう(>_<)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

