スポンサーサイト 


春の遠足 

お久しぶりです(^_^;

春の遠足に行ってきました~ お天気あぶなーい感じ
春の遠足2

あいとママのお弁当くん(^^
春の遠足1

電車で井の頭動物公園へ
春の遠足3 春の遠足4

それぞれ何度も行ってる動物園で年間パスポートを持ってる人も多かった(^^
うちもあいと一緒に5~6回は行ったかなぁ~


お天気もなんとか大丈夫で、楽しい遠足でした


翌日ママは・・・(小声で)…軽い筋肉痛で・し・たぁ



お読みいただきありがとうございました



おまけ・・・

最近のお弁当くんたち(^^
お弁当5 お弁当6
お弁当7 お弁当8
お弁当9 緑色を取り入れるのが・・・大変(^_^;
スポンサーサイト

コメント

すごーい!
お弁当、どれも可愛いですねv-238
ピンクのほっぺのおにぎりがカワイイ☆

それにしてもあいちゃん、大きくなりましたね!!
黄色い帽子がよく似合ってるわv-20

お久しぶり~!

親子遠足、楽しいけど、親が疲れるよね・・・。
うちも今日だったよん。明日、筋肉痛くるかな・・・!?

お弁当、凄いな~。参考にさせてもらいます。
美海の幼稚園、やっと明後日から、おかずも持って行ってよくなるの。
今までは、おにぎりのみだったから楽だったけど、アイデアが大変だったよ。おにぎりの中に、からあげやソーセージを入れてたよ。
くーままのように、頑張りま~す!

☆tomoちゃん
そそ、あいも大きくなったよぉ~(^_^ 身長は100cmダヨ。
毎日のお弁当にやっと慣れてきたかなぁ~。小さいお弁当なのに
あと少しの隙間をどーしよぉー(-.-)って悩まされるけどv-355
かわぃぃ~って喜んでもらえたり、全部食べてきてもらえたりすると嬉しいね♪

☆ゆ~きちゃん
おひさしぶりぃ~(#^.^#  
みうちゃんの幼稚園、おにぎりだけだったのぉぉぉ?
それ・・・お弁当より大変じゃない???
逃げ道がないっていうか、飽きさせないためのアイデアがホント大変そうv-356

私は果物やゼリーでかなり場所をとってるかも(^_^;
でも来月は早々にお弁当が終わるから午前保育&夏休みがおそろしい・・・。

お~スゴイ!かわいいお弁当くんたち♪
時々作るならヘーキだけど、幼稚園行くようになったら大変だろうなぁ^^; うちはかわいくなくても食べられたらそれでよさそうだけど(笑)

☆すまみちゃん
お弁当作り やっと慣れてきたよ(^_^; 気合入れすぎてたかも・・・。
最近は手抜き加減でちょうどいいかんじです♪
男の子は「おやじ弁当」でも残さず食べてくれるらしいよ☆
あいは家で食べない食材もお弁当では食べてくれるから不思議。
園によって完食した時のご褒美?が色々あるらしくそれが楽しくて全部食べる子多いみたい(#^.^#

すまみちゃんのブログのデカデカ写真カッコイイねぇ~☆

遠足の時期ですね~。
あいちゃん、嬉しそう♪
くみさん、お弁当作りご苦労さまで~す。
毎日、違うバリエーションですごい!!
先週末、新潟へ行ってきました。日帰りで。。。



☆えみこさん
お弁当もそろそろバリエーションがなくなってきました・・・(^_^;
手抜きも既に見え隠れ。 というかホント気合入れすぎでした・・・今普通になったのかも(笑

新潟・・・月岡温泉ってうちの実家から近いほうですよ~。GWに陶芸しに行ったときも月岡温泉抜けて行きましたからぁ~~。
月岡温泉と言えば・・・一度は泊まってみたい華鳳がありますよね~。
日帰り・・・お疲れさまでしたv-48

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

