スポンサーサイト 


お空に帰ったよ・・・。 

短い妊婦生活が終わっちゃった…。

妊娠をみんなで喜び、つわりも始まって、なんとなくお腹もぷっくりしてたけど 
思うように成長できず赤ちゃんはお空に帰っていった…。

受け入れたくない現実だったけど、短い妊婦生活の間、楽しい夢をたっくさん見れたよ。

起こること全てに意味があり、起こること全てが感謝・・・。
正直・・・まだ感謝まではできずにいる未熟な私です。


でも赤ちゃんを育てようとしていたパワーを他に向けたい・・・
向けなきゃ・・・ 
今回のメッセージの一つでもあるかのごとく もやもやがクリアになり始めて、
前向きな気持ちで今を過ごせてるかな。


悲しみは、自分を強くすると同時に、人の痛みもわかるようになる。
プラス思考でこの悲しみをバネに一歩踏み出せたら ご報告しますね。


っていいながら、ときどき ぐぐーっと悲しみがこみ上げてくるんだよね(>_<)
そんなときは、泣いてもいいよね。


あいが・・・ママの赤ちゃんはお空に帰ったけど、あいのお腹の赤ちゃんは元気だから心配しないでね。…って慰めてくれます…(^_^; ありがとう。

スポンサーサイト

コメント

あいちゃん優しいな~。可愛い^^

赤ちゃん残念でしたね‥。
なんて言っていいか言葉が見つからないけど、赤ちゃんがお腹の中で成長して無事に産まれてくるって凄いことなんですよね。

きっとお空に帰った赤ちゃんはくーママさんやあいちゃん、パパが毎日笑顔で過ごせるようにお空から見守ってくれてるんでしょうね。

あまり気を落とさないでね
無理しないでよ
体、休めてくださいね

☆tomoちゃん
ほんと無事に産まれることって奇跡だね。
色んなことを乗り越えて家族のきずなも深まるんだろーなぁ。
あいも赤ちゃんを楽しみにしてたのにママを慰めてくれて嬉しかった(^^
tomoちゃんちの王子も一歳だね♪ 早いねぇぇぇ~☆
ヨチヨチっと歩けるよーになってくるね(^^ 楽しみ楽しみ。

私は もーすぐ訪れる夏休みが恐ろしい・・・有り余る体力をどう発散したらいいのか(-.-)
想像するだけでげっそりしそう(笑

tomoちゃん いつもありがと~

☆nonnonちゃん
ありがとう♪ 体はすこぶる元気だよ。
今までのつわりが嘘のように消えて、頭スッキリしてきた。
そのギャップに時々つらくなるけど、悲しみにくれる時間はあまりないかも(-_-;

園生活の情報交換したいね♪
園でお友達たくさんできたかな??
来月はもー午前保育が中心になるからお天気のいい日に公園でも行きましょ。
あっ夏休みも 怪獣たちの発散!一緒にしよっ(^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

