スポンサーサイト 


アンパンマン ミュージアム? 

アンパンミュージアムでも行くかぁ~  ということで 到着
アンパンマン広場1

ミュージアムに入場する前に、ショップなどが並ぶモールに行き、
ジャムおじさんのパン屋さんで パンを購入~(アンパンマンが…いない…
アンパンマン広場2相変わらずカワイイね

レストランが混んでいたのでモール内でパンランチしましたぁ~。
アンパンマン広場3

モールに流れるアンパンマンの歌にノリノリで踊りまくりのあいのテンションもMAX

アンパンマン広場4
その勢いで アンパンマンケース付きポップコーンを買ってもらって大満足


はい、興奮さめぬうちにそのまま出口へ・・・・
アンパンマン広場5


えっ?
ミュージアムに入場してないって??  そそ、あいがあまりにモールだけで楽しみ、満足してくれたので
ミュージアムの入り口を横目で見ながら退散しちゃった

あいはまったく気づいてなかった。
ごめんね あいちゃん・・・次はミュージアムに行こうね

親は…なんか得した気分(^^;

ちなみに モールは入場無料!
ミュージアムは 1歳以上 一人1000円でーす。


お読みいただきありがとうございます♪
スポンサーサイト

コメント

前に横浜に行った時、偶然にアンパンミュージアムの前を通りました。
平日だったからあんまり人がいなかったですよ。
あいちゃん、アンパンマン好きだね~。
あかりは興味ないみたいだけど、こないだ、幼稚園で習ったアンパンマンの替え歌を歌ってました。

くーママさん、赤ちゃん、残念でしたね。。。
でも、お空の上でいつまでも見守ってくれますよね。

あっそうだ、虫除けスプレー作ったので、来月あたりでもおじゃましていいですか?

☆emikoさん
あかりちゃんはお姉さんだわ~。あいはまだまだアンパンマンっ子!!
しばらく続きそう(^_^;
ここに行ったら パンを買いたくなるの。親が…(^^ 甘いし、高いんだけど可愛くってついね♪
赤ちゃん・・・ほんと残念だったけど、もう気持ちの整理ついたから大丈夫。
emikoさん、忙しいのにありがとう。
後程メールしまーーーす♪

1歳から有料とは!!アンパンマンは現実的ね(ーー;
うちはまだよく分かってないみたいだけどそのうち好きになるのかなv-238

☆tomoちゃん
うーーん、そのうち好きになりそう(^_^; アンパンマンマジックは恐ろしいよ!!!姪っ子ちゃんが好きだったりすると影響されるかもぉ~。
しかも「パン」とか「パンマン」とか赤ちゃんが名前を言いやすいみたいね。
うちは一歳のお誕生日にアンパンマンミュージアムに初めて行ったけど、一歳から有料にビックラだった(>_<)
まだあまりよくわかってなくて、どこにでもあるおもちゃコーナーに興奮してたよ(^^ 

わはは~
あるある、そういうことって!知らんぷりしてそーっと通り過ぎるみたいなの(笑)

↓前の記事、あいちゃんいんげん苦手なの?うちもなんだよー。食べにくいのかなぁ。
うちは中の豆を出して豆だけ食べてるけど、自分で育てたら食べられるようになるカモ??

☆すまみちゃん
そそそ、いんげんキライを克服しよーと一緒に作ったけど、いんげん大好きっ子になった訳ではないけど試す価値はありあり♪
つるなしいんげん簡単だったよ!

スナックえんどうだっけ?あれはうちも中だけ食べるよ(^_^;


夏休み山登り計画はたてたかな~。
うちな新潟の海計画しかしてない(^^ゞ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

