スポンサーサイト 


畑&バザー♪ 

7月から園のプールが始まりました。
すごく楽しいらしく 毎日プールの日を楽しみにしてますよぉ~

そんな暑いなか、園の畑で行われるお芋掘りに参加してきました。
短時間だったけどマジ暑かった
お芋掘り1
大小さまざまで20個くらい掘れました♪

その夜 さっそくじゃがバターにして食べたけど、ホクホクして美味しかったです(^▽^




この日も暑かった
ご近所幼稚園のバザーに行ってきました。 バザー初体験
台所用品会場は入場整理券が配られるくらい人気らしい♪


ボールころがしゲーム
バザー1
わなげゲーム
バザー2
たんたんと一番近い同じところに3回とも投げ入れるわが子の姿に目が点になりました(-_-;

結局 開始から閉会まで遊んだりお買いものして過ごしましたヨ~


ゲームの景品やお買いものしたもの↓
バザー3
新品のおもちゃが300円、ゆかたも新品が300円、
リサイクル品だけどほとんど新品同様だったお風呂で遊べるアンパンマンのおもちゃは100円☆
他は何十円とか…。
最後に半額になったときに買ったのは…日本酒(^_^; 超お買い得でした(笑)
絵本も最後はご自由にどうぞ…でした(^^)

手作り品(お弁当袋やエプロン、布バッグ)とかはあっという間に売れてましたねぇ~。
自分の作ったものが売れた時の喜びって最高だろぉなぁ~なんて思いながら見てました


買った浴衣を着てみたら…ジャストフィット!!
バザー4
これを着てあいの幼稚園の夏祭りに参加する予定です



そそそ、初体験といえば…幼稚園の個人面談も先日行ってきましたぁ…。
あいと幼稚園ごっこしてるとポロポロ、園の生活が見え隠れして不安な一面もありました(>_<)
だってね、あいが…「今日はお外に出されなかったよ♪」 とか言うんだよ
まさか問題児??先行き不安と心配したけど、先生と色々お話しできて安心したわ(^_^;
こーいう機会も大事なんだね。 



お読みいただきありがとうございました♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

