スポンサーサイト 


シルバニア♪ 

お友達からシルバニアあれこれ^^をいただきましたぁ~
ピザ屋さんやパン屋さん、お花屋さんに学校、家用の学習デスクやベッド、バスルームなどなど。
ミニミニサイズでもかなり本格的でビックリ

シルバニアハウス1
アップにすると・・・・ん?んん??なんか違う???
シルバニアなのに・・・アンパンマン?
シルバニアハウス2
お風呂に入っているのは ドキンちゃんとカレーパンマン(^_^;
シルバニアハウス3
頂いたシルバニアの中にお人形たちの姿がなかったから、
あいはなんのちゅうちょもなくアンパンマンの指人形を使用して
アンパンマンハウスとして遊ぶ毎日

あいが「違いに」気づくまでこのままアンパンマンハウスでいいかなぁ~~
なんて思う親デス

床に置くとロイが食べちゃいそうなので、段ボールで遊び台を作りました

かなりの場所を取られます…(^_^;

一つ一つの細かさにイラッとすることもあるけど、慎重に置いたり取ったりするよーになるね。


お読みいただきありがとうございます♪
スポンサーサイト

コメント

わはは♪

あまりにぴったりで、もともと「アンパンマンハウス」なのかと思ったわー。
女の子はこういうほうに行くのねぇ。かわいいなぁ。うちはどんどんテツ化してます^^;

☆すまみちゃん
あははは、やっぱりアンパンマンハウスでいけるよね~(笑
テツおくん!(^^)! いいじゃないいいじゃない!!
そのうちママがハマルっていう噂だよv-398テツママ変身!楽しみにしてるね。
そそ、すまみちゃんとこのコメントって入れられたり、却下されたりする^_^?
気分屋さん??
三歳児のお料理教室!いいねいいねぇ~楽しそう♪しかも包丁さばき、すばらしいじゃない♪♪ 将来が楽しみだわ(#^.^#)
夏休みも楽しみだね☆いいなぁ飛行機★ ウチは・・・熱海v-448だよ(^_^;

あっそうそう、みさきさんが会いたいって言ってたよ♪

コメント?

え~入れられたり却下されたりしてる?何か不具合があるのかな?ごめんね^^;
しつこく入れてみて(笑)

タロットナイト♪いいなぁ、私も見てもらいたい~私もみさきさんに会いたいなぁって思ってたトコなんだ~迷ってばっかりだよ^^;
くーママもダイジョブ!マイペース^^b

☆すまみちゃん
コメントしつこくやってみる(笑)
入れようとすると、ドカンと爆発!?マークがでて今日はムリダヨ!って言われるの(笑)

すまみちゃんも迷いごとが?タロットナイト、すまみ家開催か


ありがとう~マイペース、マイペースだね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

