 


今年もおうちプールスタート♪ 

毎日暑いね
あまりの暑さにお花に水をあげてもあげてもしんなり…(>_<) かわいそう。

あいも暑さに耐えきれなかったのか? プールを出してきて遊ぶといいました(^_^;
ちゃっかり日陰を確保。
おうちプール2011-1暑いけど涼しそう

起こされイヤイヤ参加させられてました・・・
おうちプール2011-2
そこから一歩も動くことはなく、ママに助けて光線ビシビシ

カッコよく泳いでほしかったわ



☆----☆☆----☆
先日本の付録にボディペイントシールがついてきたよ。
初めてやってみたけど簡単で楽しいね♪
ボディペイント

幼稚園にもしていきたいぃぃぃ って言われたから見えないお尻に貼ってあげたら…
プールがあるからダメでしょ!! とソッコーパパにダメだし たったしかに(^_^;
幼稚園がお休みの日だけ貼ってあげてます。


お読みいただきありがとうございます

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

