スポンサーサイト 


ナイト イベント 

最近、色々考え事があり頭がぐるぐるで・・・カードとかひっぱり出してきてやってました。
カエルカード

そんな時…みさきのゑさんのブログをみて「タロットナイト」にピピピッと反応
久しぶりに会いたいし、さっそく予約を入れて行ってきました(#^.^#

えっ!誰と行ったかって??

それはもちろんこの方と

えーっとたしか…タロットナイトタロットバーナイト1

ナイトのイベントに三歳同伴で行っちゃいました(^_^;

しかも・・・
タロットバーナイト2
ちゃっかりタロットやってもらってるしーー

ひいたカードはなんと「お金持ちになるカード」だって

あいちゃん、いつも笑いをありがとう♪ 

ハートの風船もらったり、お客様にお土産をもらってニコニコのあいでした。


ママのタロットは・・・背中をしっかり押していただきました。
色々考えすぎるクセが一歩踏み出す勇気を抑えてしまうみたい・・・。
一歩踏み出す環境はそろってるんだって
あとは・・・私の気持ち次第。 

みさきさん ありがとう
地に足つけて踏み出しますわ♪

タロットはもちろんだけど、みさきのゑさんパワーをチャージできた気がします!(^^)!

タロットナイトおすすめです 


お読みいただきありがとうございます。
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます。

みさきさんです(笑)
このあいちゃんかわいい(笑)
ホント笑いのセンス有りですよね。
まっくろくろちゃんに必ず反応してくれる辺りがかなりかわいい!
あとはやるだけですよ~
お仕事始まったらぜひお客さんでお邪魔しますので!
楽しみにしてます。

★みさきさん^^
先日はありがとう♪
あれからながーい夜だったかな~(^^ 皆さんで盛り上がったみたいですね。
なんかお客さんもみんな明るい方だなぁ~って思いましたわ。
背中を押してくれてありがとうございます。
また報告させていただきます♪ BBQもしたいですね~!!!

あいはさらにまっくろくろちゃんになってます(>_<)
この夏休みで焦げそう・・・。

やるしかない☆

やるしかないでしょー そりゃ ^^

★Y子ちゃん
わぉぉぉ、がぉぉぉ!Yゾォちゃん^^
最強なお二人に背中を押していただいちゃって(^^
ありがとぉ~!!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

