スポンサーサイト 


マタニティ&産後ヨガ 

マタニティ&産後ヨガに少し前まで通ってました。
妊娠6ヶ月くらいの時に初めてレッスンを受けた夜は、とにかくグッスリZZZ眠れて嬉しかった。
呼吸が深くなったのはすぐに実感できたしもちろん体も軽々。

産後もベビー連れOKだったから、通ったけど体が軽くなってレッスン終了後の爽快感が大好きだった。ママさん達との情報交換も楽しかったカナ。

こーいうレッスンは期間限定で赤ちゃんが動き回るようになったら卒業しなくちゃいけないのが寂しいけど、私てきには行けてよかった。

ちなみに私が通ったのは
ママンベビー

ベビーマッサージやベビーサインのクラスもあるけどそれは未体験。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

