スポンサーサイト 


ただいま^^ 

ただいまぁ~。
プールや海に行く気マンマンで新潟に行きましたが、結局温泉スパにしか行きませんでした(^_^;
まだお盆前なのに海にはくらげがいて大騒ぎになってたし、新潟は雨の日がつづいて寒く感じる日もありました。

うちの実家は洪水とかは大丈夫だったけど、それでも川が氾濫しそうな日もあり驚きました。
そんな天候だったのでお出かけは少なかったけど、ミニ動物園に行ったりお友達と遊んだりして過ごしました。

スパの帰りにミニ動物園に行ってアルパカにエサをあげてきたよ~♪
エサを買って、アルパカのおうちにお邪魔したら、そっこー近づいてきて ママはビビってたけど、あいは手でエサをあげてアルパカとお友達になってました

カワイイ顔をしてるけど近くで見るとコワイもんだね。
普通は毛がもっとあるみたいだけど、毛を刈った後らしい・・・。

アルパカ1 アルパカ2

めずらしい動物を見ることができました~。


あいと同じお誕生日のソナちゃんと久しぶりに遊びました♪
二人ともお姉ちゃんになったなぁ~。
なんちゃって?プリキュアの衣装でハイチーズ
プリキュア1 プリキュア2楽しかったね♪


ソナちゃんのおうちで自転車に乗せてもらったら 楽しかったので あいも翌日じぃじにマイチャリを買ってもらいました♪
自転車
チャリデビュー  カラーはもちろん…ピンク
近所のお友達と楽しく遊んでました~。
もうすぐ4歳のあいは、18インチの自転車を購入してみたよ。


こんな田舎ライフでした(^_^★


お読みいただきありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

おかえり~

雨大丈夫だったんだね!大変だったでしょう。
マイチャリデビュー♪おめでとう^^ うちもこの前じいじが申し出てくれたんだけど、まだまだ下調べもしてなくて何インチがいいかとかぜんぜんわかんなくて^^; 18インチか!フムフム

★すまみちゃん
おぉ!じぃじからのプレゼントi-224たのしみだね。
子供の自転車は、乗って両つま先が地面につくのを買うのがベストらしいよぉ~。
18インチは早いかな?って思ったけどサドルを一番低くしたらちょうど良かったから決めました。
田舎用だから出来るだけ長く乗りたいし(^_^;
しかし自転車に乗るときは付きっきりになるからしばらく大変かも・・・i-237

今年は雨続きで残念でしたね。
洪水もすごかったし、無事に帰ってこられてよかった~~。

アルパカ、毛がないと別の動物みたいだなぁ。
さすが、あいちゃん。どんな動物でもお友達になっちゃうのね。
残りの夏休み、いっぱい楽しんで思い出作ってくださいね♪

くみさん、お誕生日おめでとうございま~す(だいぶ遅れましたが。。。)
1日のあかりの誕生日が過ぎると、「あっ、そろそろくみさんだっけ」って思い出すんですよ。

★emikoさん
ありがとうございまーーす♪
ステキな誕生日を過ごすことができました。

夏休み・・・長いと思ったけど意外とあっという間に過ぎそうです(^_^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

