スポンサーサイト 


おどり^^ 

こんばんはぁ~♪ ご近所の盆踊りに行ってきました~
2011盆踊り1あいは、踊る気 マンマン

とはいえ最初は恥ずかしくって ママ一緒に踊ってぇ~ と モジモジ子・・・。

少し一緒に踊ったら・・・ママ!もうついてこないで!一人で踊るから…といわれました

ちびっこタイムに流れるドラえもん音頭やアンパンマン音頭に合わせて ずっーーと踊り続けてました(^_^;

2011盆踊り2 楽しそう

子供たちの浴衣姿がみんなカワイくって癒されましたよ♪ 


お読みいただきありがとうございました。

スポンサーサイト

コメント

あはは

うちも先月、近所の幼稚園の盆踊り行ったのよ~
そしたらさ、園児くんたちが並んで入場する前に 「行ってくるわ~」 と一番目立つとこに
行きそうなシシゾー。ヲイ 
「みんなが入ってきてから紛れ込んでおいで~」と送り出したら、なんとなくぐるぐるは回ってたけど踊ってないヨ^^; 楽しかったみたいだけど(笑)

★すまみちゃん
おぉぉ~シシゾーくんも楽しい盆踊りだったみたいね♪
自分と同じくらいの子が沢山いるとちゃんと踊ったりしてなくても、その輪にいるだけで楽しいよね、きっと(#^.^#
来年はしっかり踊ってるね♪
夏休みの終わりにあいの幼稚園でも盆踊りがあるからまたまた楽しみにしてるみたい(^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

