スポンサーサイト 


サプライズな夜 

私のお誕生日だったので パパとあいと三人でPIZZERIA BAR NAPOLI に食事に行ったハズが・・・

なななんと  Happy Birthday to You ~~♪ と歌いながら おなじみの顔たちが!!!

状況が呑み込めずお口があんぐりの私だったけど、だんだん感動にかわりました

うゎぁぁぁぁ、みんなありがとう

2011お誕生日1

2011お誕生日3 カワイイ アイスケーキ お料理も美味しいヨ

2011お誕生日2 小さなボーイフレンドからもプレゼントをいただきまちたぁ(#^.^#)

2011お誕生日6 2011お誕生日5
あいも楽しそうだった♪


みんな デカデカ ありがとう
パパ、あいちゃん ありがとう

2011お誕生日4 2011お誕生日7

感謝・感謝のお誕生日でした^^★ 


お読みいただきありがとうございます。



吉祥寺にある PIZZERIA BAR NAPOLI おすすめですよ
スポンサーサイト

コメント

さすがぁ~

ナイス♪ パパ&あいちゃん^^◎

そして!お誕生日おめでとぅ~~~~~~~
素敵なバースデー良かったね!!ぶちゅ!!

★すまみちゃん
濃厚なお祝いkissをありがとう(笑
年齢的には嬉しくないことだけど、お祝いしてもらえるとやっぱり嬉しいねv-398
あいがハッピーバースディを歌ってくれるだけで嬉しいのに、仲間たちにも歌ってもらえるとは思わなかったから感動しちゃった★

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

