スポンサーサイト 


海水浴 

熱海に 二泊三日で海水浴に行ってきたよ~
海・海・海三昧で 真っ黒親子(^_^; 父と子がダヨ。

2011夏休み 海 2011夏休み 海3(オレンジビーチにて)

お天気良すぎ(^_^;

この小旅行で夏の海を満喫! っていうくらい ずーっと海で遊びました。


夜は伊東最大の花火大会が初日にあったので 船から花火鑑賞するために伊東マリンタウンへ。

2011夏休み 海4
この写真でカメラの電池切れ(>_<)ガーン。


乗った船は…マリンタウンから出る海賊船(^_^  詳しくはこちら→ゆうみんパイレーツ2011夏休み 海6

携帯だからうまく撮れなかったけど、ホントキレイでした~

海からの花火鑑賞もなかなかいいものだよ~。おすすめです♪



帰りに海老名サービスエリアに立ち寄ったけど、すっごくキレイにリニューアルしたんだね。
ビックリビックリ デパ地下なみにキレイでしたぁ~



ではまた少し新潟に移動するのでアナログ生活してきまーす。


お読みいただきありがとうございました
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

