スポンサーサイト 


夏 

長いようであっという間だった夏休みが終わり、今日から登園だよ~。
朝からルンルンのあいでした(#^.^#


夏休み帳を昨日あわてて完成させたよ 今からこんな習慣マズイよね・・・



先日「幼稚園のなつまつり」があったので園のお友達と久しぶりに再会。
ママは・・・すぐにお友達の名前が出てこなくて…かなりあせった(-.-) 

ゲームを楽しみ、お友達と遊んで 踊って 楽しそうな子供たちの姿に口元ゆるゆるの親たち
園の夏まつり1園の夏まつり2
園の夏まつり3
盆踊りのあとは、花火  子供たち釘づけ 
園の夏まつり4園の夏まつり5

夏の思い出になりました



夏の疲れは親だけじゃぁないよね・・・・・。
癒しの足裏3
癒しの足裏1

五分もしないうちに・・・
癒しの足裏2 

足裏って…子供も気持ちいいんですよね

寝かしつけにおすすめです(^^)


お読みいただきありがとうございます♪

さぁ~明日からまたお弁当がはじまるよぉ・・・
スポンサーサイト

コメント

いよいよ~

9月だね!夏休み満喫した?^^

え~うちは絶対足の裏触らせてくれないわーくすぐったいから^^;

★すまみちゃん
九月だね~。秋からいよいよ幼稚園の説明会とか始まるね♪
楽しみ楽しみ。

うちの夏は、家のリフォームを少ししたからその間実家に行ったりして、夏休みに新潟2往復は大変だったけどあいは満喫したみたい★

足裏ねぇ~オイルで滑らせるのは あいもくすぐったがるけど、押すのは気持ちいいらしくマッサージの予約が入るよ(笑) 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

