スポンサーサイト 


9月の我が家^^ 

幼稚園が始まって そろそろ疲れが出てるかな。よーくお昼寝をしてます。
あいは YAMAHA音楽教室に通ってるんだけど、レッスン中 歌を歌いながら寝ちゃったよ
プールに入ったりしたから恐ろしく疲れてたのね・・・・
早く慣れるといいね

先日、
パパの誕生会&BBQをやる予定が・・・・台風でBBQ中止
室内でPartyだけしましたぁ~。
papaお誕生会1
BBQチックにお肉もジュージュー
papaお誕生会3
キッズスペースも和やかな雰囲気
papaお誕生会2


台風であやしいお天気の中ありがとうございました♪


★--★--★--★--★

なんかもう秋めいたお天気になるのかと思いきや暑い天気が続いてますねぇ~。
我が家の 朝顔も・・・・元気ハツラツです
去年 朝顔の種を拾った?頂いてきた?ものを 今年植えてみたの。
あさがお1どーしよ(-.-) 木にマキマキ、上る上る・・・。

朝顔にまぎれて・・・・ん? きゅうりの花が・・・
きゅうり1
夏前に種を植えて、全滅かと思いきや 今頃存在アピール
今後を楽しみに待ちます♪


★--★--★--★--★
最近 あいのマイブームは・・・・魔女(^_^;
魔女の宅急便あい1
ママの手作りほうきにまたがって毎日飛んでおります
魔女の宅急便あい2
先日100円ショップで購入した紫のNEWほうきも加わりテンションUP

魔女の宅急便の「キキ」になりきってます・・・。
最近、本物のジジが欲しいと言い始めたよ

ロイくん・・・黒く塗られちゃうかも・・・。
ロイくん10
あれ? 黒くしたら ジジ っぽいかも…

色々ズラズラ書いちゃいました(^^
お読みいただきありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

なかなか涼しくならないよね^^; うちもたらたら過ごしてま~す
魔女!女子はかわいいわ~♪ もうすぐハロウィンだし、さらにテンションUP↑↑だね!
あっパパお誕生日おめでと~

あはは、ありがとう(^^ パパに伝えときます。
女子ね~。最近キラキラするものに興味津々でビーズのネックレスとかつくってるよ(^_^;
魔女は・・・本気でなりたいらしい・・・v-393
山男子は何にハマってるのかな? 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

