 


今週のいろいろ^^ 

三歳・・・このくらいの年齢ってまだ自宅で髪を切るか 美容院に行くか 迷うね。
切れそうな気もするけど、不揃いになるのが怖くて美容院へ連れてってます。不器用なママだからコワイ(^_^;

あいは 美容院が好きみたい♪
美容院1 シャンプー待ち
美容院2 カット完了

暑いしもっと短く切ってあげたいママと 結べる長さをキープしてて欲しいパパの希望 ギリギリ!って感じの仕上がり

シャンプー、カットで\1200

家族三人 地元の美容院に行ってるくせに 三人ともバラバラの美容院なのだ・・・


★---★---★

幼稚園のママ友達とランチに行ってきたよ~

旬香 みつや

こちらの奥様とお友達 そそ、息子くんがあいと同じ幼稚園なの~。

みつや4 みつや3

写真が横にならない・・・(^_^;  日替わりランチセットはこのボリューム
みつや1 みつや2

お話ししながら バクバクいただきましたぁ ホントにホントに美味しかった。
デザートもついて1000円は安い♪

また行きたいお店です★ 



★---★---★

連休はどう過ごしますかぁ~。
我が家は・・・間の平日をお休みにして大型連休にしちゃいました
行き先は グアムです

お天気は 最悪のようです・・・ まっいっか。
ママ&あいは初グアムでーす

行ってきまーす♪
お読みいただきありがとうございます

コメント

おお~夏休み第2弾??^^ 気をつけていってきてねぇ~

美容院かぁ~私小学校低学年ぐらいまで母に切ってもらってた^^;
シシゾーはまだがんばって私が切ってま~す
でも幼稚園にあがったら考えるなぁ。

★すまみちゃん
そそ、パパのお休みが取れたので行ってきます♪

美容院・・・男の子はママがカットしてる子おおいかも(^^
ワクワク・ドキドキで私も挑戦したい気持ちもあるけど、やっぱりコワイわ(^_^;
確かに自分も低学年くらいまで親にカットしてもらってたかも・・・v-355

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

