スポンサーサイト 


都民の日 

久しぶりの日記です(^_^;
ただいまぁ~無事にグアムから帰ってきて、あいは真っ黒こげです・・・

グアム日記はまた追々書きます。

運動会シーズンで最近ママ友とのご挨拶は運動会いつ? が多いかも。
あいももうすぐ運動会。 一歩外に出ると・・・運動会の練習の音楽や笛の音が聞こえてくるよ♪

私は運動会の係りになったので運動会の総練習に先日参加して すでにウルウルしてきちゃった(笑)


もう10月ですね~~10月1日は都民の日!
すっかり忘れてたんだけど、ちょうど井の頭動物園の前を通りかかったら「本日無料」の看板が!!! 吸い込まれていきました(^.^v

動物園1 動物園2
動物園3 動物園5
動物園4 モルモットちゃんと(^^

動物園6 デカデカリボンはおもちゃマーケットでさっき買ったよ。 リボンの下に見える札?は「迷子カード」内緒でつけちゃった(笑)
都民の日はとにかく人が多いので 入り口で迷子カードが 置いてあります。

★★--★-★--★★


ハロウィングッズがあふれてるこのシーズン。
我が家もちょっとハロウィン気分を味わいました(笑)
ハロウィン雑貨屋さんの試着室で・・・ハイチーズ



お読みいただきありがとうございます♪
スポンサーサイト

コメント

おかえり~^^
友達のとこももう運動会終わって、ウルウルだったって^^
いや~私なんか、まだ関係のない小学校の運動会の練習の様子を横目で見てウルウル(笑)
そろそろ入園説明会なんかがあってバタバタだよ~
グアム日記楽しみにしてるね!

★すまみちゃん
ウルウル期だね(^^ ホントにホントに涙腺弱々・・・。
あいも無事に運動会終わって 振替休日も加わり長ーい連休がやっと終わると思ったら「ゲホゲホ」(-.-)ガーン風邪か・・・連休続くかも・・・(-.-)
入園準備♪楽しみだね。 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

