スポンサーサイト 


お友達いっぱい 

4月から近所の児童館に行き始めた。
初めての時はちょっとドキドキしたけど、同じ年生まれのベビークラスだから初日から楽しく過ごせたカナ。

周りのお友達の成長も見れるし、娘も児童館の後は出来なかったことが出来るようになったりと周りの子に刺激を受けてるみたい。
児童館にてうさぎさんと^^

ママさん達も皆いい人たち^^ その中で仲良くしてるママ友達とランチを楽しんだりしてるよ。
近所には子連れでゆったりランチできるお店が少ないんだよねーーそれが残念

だからランチは誰かの家が多いかな。気楽に楽しめるよね

ちなみに今日も児童館の日でランチは我が家でしたぁ~。
と!いっても私の手作りランチなんてことはありえないから^^

程よい疲労で娘のあいもぐっすりぐっすり
朝まで眠り続けてくれぇぇぇぇ←毎日願うが毎日叶わない・・・。
スポンサーサイト

コメント

初コメです。
今日は、お邪魔しました。
とっても綺麗なお家で、長居してしまいましたっ。
また、遊んでね。

私もご近所に素敵なあいちゃんママに出会えて嬉しいよん。
引っ越したくないわ。。。
これからも、宜しくね。

おじゃやましま~す。
久々のくーママさんのブログだぁ。
また楽しみが増えました。
新しいお家はだいぶ慣れましたか?
今度、遊びに行くの楽しみで~す。

あっ、ブログ、リンクしてもいいかしら?

v-238ゆ~きさん^^
コメントありがと~(嬉
そしていつも仲良くしてくれて感謝です♪浜田山ライフがとても楽しい~。
ね!私も引っ越して欲しくないけど、たとえ引っ越しても縁あって友達になれたから
ずーっとよろしくデス。ベビーカーでどこへでも行くよv-411v-355
家探しは色々大変だけど、思い願えばきっと叶う♪頑張ってね。
ホントはカルガモのお庭付あたりだと嬉しいけど^^v
吉祥寺散策楽しみにしてます☆。.:*:・"゚★

v-238emikoさん
お久しぶりです♪またまた戻ってまいりました。
新居にも慣れてきたし、ステキなお仲間と出逢えて楽しく過ごしてます。
旅!気をつけて行ってきてね。土産話が楽しみ楽しみ。
久々ゆっくりお話ししましょv-222

もちろんリンクOKです☆。.:*:・"゚★よろしくお願いします。
私もはらせていただきますyo。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

