スポンサーサイト 


グアム子連れ旅行1 

9月の連休(シルバーウィーク)に7泊8日でグアムに行ってきましたぁ。
私とあいはグアム初旅行 ツアーではなく個人旅行にしました。 
座席&チャイルドミールのリクエスト完璧!!と思っていたのは私だけ? 見事にチャイルドミールのリクエストが忘れられていました・・・ガックシ(-.-)

お天気は雨・雨・雨予報…だった。
あいは3歳11か月 だけど外出時のベビーカーはまだ必需品。
夜便だったけど行きは起きていたし元気だったので荷物としてベビーカーを預けました。
機内では本を少し読んだけどすぐに爆睡(^_^;

フライト時間が3時間半くらいなので爆睡したままグアム到着

スーツケースは受け取ったけど 待っても待ってもベビーカーが来ない! 子連れの人たちが皆待ちくたびれていた・・・。
ん? と思いスタッフに聞いたら ベビーカーは全然違う場所で受け取りだった…ガーン
ようやく 抱っこから解放され無事にホテルに到着

ホテルはリースナブルなホテルで海に近い!ホテルを選びました(^^

気になるグアムのお天気は…晴れ
さっそく朝からビーチへ
グアム1
海が キ・レ・イ
それから毎日…
グアム2

グアム15

グアム7三昧(^_^;

といっても日差しが強くて朝の2時間前後がいっぱいいっぱい。
日本の6倍くらいの紫外線らしいよ


砂浜にあるたっくさんの穴で「カニさん発見!」パパが捕まえてくれました。
グアム11
2日ほど一緒に過ごしてお別れしたヨ。 
グアム12バイバイ♪元気でね。


キレイな海を満喫したよ~
グアム6

突然のスコールに雨宿りしたこともあったけど、ずーっと浅瀬なので安心できるビーチ♪
子連れが多かったよ。



つづく…。


 

スポンサーサイト

コメント

海きれ~!!!
カニも透明感があってやっぱり日本とは違うんですね☆
しかし‥紫外線6倍とは‥。
日光アレルギーの私にはとても恐ろしくて近づけません(涙)

★tomoちゃん
お久しぶりぃ~(#^.^#
あっ!日光アレルギーだっけ? そっか、実家に帰ってもなかなか泳ぎに行けないんだね・・・。
紫外線恐ろしいよね。でも海がほんとキレイでつい泳ぎたくなっちゃうのよ・・・。
あいはいまだに黒いよ(-_-;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

