 


グアム子連れ旅行2 

グアムでの移動手段は、トロリーバス
グアム9 グアム10
我が家はレンタカー派だけど、今回はめずらしくバスや徒歩で移動(^^
タクシーも何度か利用したけど意外と高い!と感じた

グアム8 あいが気に入って買ったヘアアクセ


トロリーバスでショッピングセンターやDFSに行ったよ。


パパが一目ぼれした置き物やマスコットキーホルダーたち。
グアム5

あいが一目ぼれしたBAG カワイイけど…少し高い気が
グアム19最近キラキラ系…好きみたい


ちょっとおしゃれしてお出かけした先は…お城♪ のような建物
グアム26

外観はこんな感じ
ドリーム2

乾杯
グアム27


これから サンドキャッスル・ディナーショー 「ドリーム」が始まりまーす
ラスベガス・スタイルの華麗なショー・ダンスです。

ドリーム1
子供も入場できるので旅の思い出に観ることにしました(^^

その迫力にあいも目が釘付け
子役もいたので より子供でも楽しめる感じだし、頭上を飛んだり、すぐ横で緊迫したパフォーマンスが見れるので驚いたり感動したりの連続。

ショーが終わって あいの 感想は…また観たい 素直な一言でした(^_^;

サンドキャッスル ホント 良かったです



つづく。 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

