スポンサーサイト 


グアム子連れ旅行3 

日本も台風で大変な頃、グアムもお天気が崩れ雨が降ったのでレンタカーを借りてみました
そのパパの選択が正解! 
その後はホント雨模様だったのでビーチにも行けず車もなかったら引きこもりになってたかも(^_^;

グアム20
でもこの雨がなかったら、うちの父子は まるこげ● だったに違いない。 雨よありがとう(ママの心の声)



海中展望塔
海中展望塔300mの長い橋を渡った先に海中展望塔があります。
グアム28雨だったけど・・・
グアム29この笑顔に結果オーライです。

海底10mだそうです。
あっニモ! あっドリー! と喜んで見てました。

こんなシーンも・・・
グアム30ん? これ 魚?? 手を振ってくれたお魚さんでした(笑)

ここではダイビングやシュノーケリング、シーウォーカーなどの体験ツアーがあるらしい。


夜市(ナイトマーケット)
夜市はチャモロビレッジで毎週水曜日にあるということで行ってきました。
大雨でテンションだったけど お料理が美味しかった
グアム16
グアム17
グアム18



恋人岬
グアム21こちらも雨景色の観光だったけど、あいもキョロキョロ、チョロチョロ(^_^; 楽しんでたので良かったカナ。

グアム23
グアム22


戦争記念館
グアム34入り口に日本軍の潜水艦が飾ってありました。
中はわりと小さめですぐに出てきました。


マイクロネシアモール内ファンタスティックパーク
グアム31
グアム25
成長を感じたこと…一人で乗り物に乗れるようになったこと

このパークの奥にゲームセンターがあるんだけど、そこでボール投げゲーム?をしている最中 パパの腰に異変が まさかのぎっくり腰(-_-; 

 

おまけ
グアム13 マイブームの魔女あい


つづく。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

