 


初めての運動会 

初 運動会が10月の連休に無事終わりましたぁ~。
とってもいいお天気まさに運動会日和

今年からお昼で終わるプログラムに変更(^^ ママはお弁当を作らなくてもよいのだ
運動会3園の前で 

運動会4制作園児がお出迎え 真ん中があい

運動会1気持ちのいいお天気

運動会6みんなみんな ガンバッテ
年少さんでもダンスとかちゃんと踊れてて成長を感じました

運動会2あい!走る走る
年少さんは15m(^_^; 短っ。

運動会5おーいあいさん、お遊戯終わって皆帰ってるけど ダイジョブ?

お手伝いの仕事があって何かバタバタしてたから ゆっくり運動会を見れなかった気がする(^_^;
総練習で見ておいて良かった…ってかんじ

家に帰ってからパパが撮影してくれたビデオ鑑賞(^^ 
ビデオをじぃじとばぁばにもコピーしてあげようと思います★


お読みいただきありがとうございました。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

