スポンサーサイト 


4さい 

久しぶりの更新です 気が付けば10月も終わりですね。

あいは今月4さいになりました~

お誕生日は、二年ぶりにディズニーランドに行ってきました。
そそ、二年前2歳のお誕生日に行ってから 一度も行ってなかったよ(^_^;

まわりのお友達はわりとマメにいってるんだよね♪

開園前にディズニーランドに到着! 午前中は、きもーち空いてるように感じたよ。

トゥーンタウンだけでもうだいぶ満足
お誕生日ディズニーランド4

最近ティンカーベルにハマってます(^^
お誕生日ディズニーランド2
グアムでティンカーベルの衣装を見つけて ティンカーベルになる気マンマン、買う気マンマンのあいを落ち着かせるのに大変でした(-_-;

ディズニーランドでも 周りの女の子がドレスとか着て仮装しているのを見るたび 自分も着たいとグズグズ

ディズニーランドやシーといえばディズニーベアのダッフィーを抱っこしている姿が多い中、あいは・・・
相棒のリロちゃんと周りました
お誕生日ディズニーランド3しっかり抱っこ(^^


お誕生日ディズニーランド1ショーのチケットがとれたけど・・・一番端っこでした・・・


お誕生日ディズニーランド7 お誕生日の記念に写真を撮りました
あいのお誕生日のお祝いっぽいのは この 写真だけ カナ(^_^;


お誕生日ディズニーランド6
アトラクションもだいぶ楽しめたし、我が家的には大満足でした~
楽しい時間は 過ぎ、そろそろお帰りの時間です


えっ? パレード??
うーーん、あいはエレクトリカルパレードの存在をいくつで知るのだろーか・・・


帰りにケーキ買っていこうか? ってあいに聞いたら スイカ食べたい…っていうからスイカを買い、
スイカを前にハッピーバースディを歌ったの

しかし・・・後日・・・


ケーキ 「ふー」してないね…。 したいなぁ~。 
って言われるの  してあげてもいいと思いながらもできてないので、クリスマスにしてあげようかな…


プレゼントは・・・ホウキ!! 魔女の持つ「木のホウキ」を買ってあげました
手作りや100円ホウキに続き 三本目

色々「あれが欲しい、これが欲しい」と言ってますが、今は・・・サンタさんにお願いしよーう♪
って言ってます(笑 



ちなみに幼稚園でのお誕生日会でもお祝いしてもらったようで、BIRTHDAY BOOKをもらってきました。
お誕生会1 お誕生会2
お誕生会3 お誕生会5

10ページくらい あったのかな^^ 
メッセージや身長、体重、すきな食べ物や好きな歌、手がた、写真までついてて嬉しい驚き
おおきくなったら・・・魔女の宅急便のキキ になりたい と書いてました。


幼稚園では毎月 お誕生日会があり お誕生日の園児は「名前、組」を全園児の前で言って 拍手をもらうようです


お読みいただきありがとうございます
スポンサーサイト

コメント

フフフ

どんどん女の子らしくなってくね~♪♪ うちのシシゾーは何になりたいって言うのかしら^^;
うちは遊園地、パパには連れていってもらえないからディズニーランドの存在もいくつで知るのやら?^^;

★すまみちゃん
すまみちゃんもお誕生日おめでとう♪ そしてそして園の面接ガンバッテね☆
我が家の上をいく家族発見!! パレードとかの規模じゃないね(笑)
でもディズニーランドより普通の遊園地行きたい!って言われたことあるよ(^_^;)

おめでとう

あいちゃん、4歳おめでとう~
だいぶお顔もお姉ちゃんぽくなったね。

幼稚園のお誕生日カードって、30年以上前から変わらないんですね。
成長の記録と将来の夢を書いて、手型と写真撮って。。。
先生達も毎月大変だぁ。

うちの方は、風邪やインフルエンザが流行りだしたみたい。
あいちゃんもくみさんもお体ご自愛くださ~い。

★emikoさん
ありがとうございます♪ 4歳ってホント成長を感じますよね。久しぶりに会った同じ年の子を見ると成長しててビックリ!!大人っぽい顔つきになってるよね(^^
お誕生日カード・・・そーいわれると確かに昔からそーカモ(^▽^

インフルエンザも流行りだしてるって聞いたので あせってインフルエンザの接種行ってきました。 風邪が流行ってるので接種に行くのもドキドキだね。
ありがとうございます♪emikoさんも大事な時期なので風邪ひかないように過ごしてくださいね★ 

ご無沙汰しておりました~PM2:00にTDLから帰って参りました。滞在時間2時間半!
あいちゃんお誕生日おめでとう!!あいちゃんも行ったんだね!
我が家も、運動会→芋掘り遠足→文化祭?→お誕生会・お誕生日→授業参観と
行事続きで最近やっと落ち着きました。
くみちゃんも元気ですか?
あいちゃん沢山お出掛けしていいなぁ
またお出掛けリポート楽しみにしておりまーす!!

★ nonnon ちゃん
ごめんね、気が付かなくて・・・。
コメントありがとう♪ 何だか余裕がなくてバタバタバタと時間だけが過ぎていく毎日(-.-)
またゆっくり会いたいね★

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

