スポンサーサイト 


柿安三尺三寸箸 

柿安は沢山お店があるけど行った事あるかな。
私は食べ放題の三尺三寸箸に行くことが多く、先日は玉川高島屋に行き今日は新宿ルミネに行ってきちゃった!たらふくたべちゃった!

玉川高島屋の箸は、ランチ13時半に入るとデザート好きにはたまらない特典ありデシタ!!
デザートタイムと時間がかぶるから食事&多種スイーツが食べ放題^^v
詳しくは→http://www.kakiyasuhonten.co.jp/shop/shoplist/shop05.html

豪華?豪快?ランチ

キレイ盛りのプレートはお友達の^^

ちなみに今日のルミネの箸はデザートタイムとか無かった

娘あいも食べたよ~冬瓜やじゃがいも^^

ランチ後はウィンドショッピングをあいと楽しんできました。え?ママだけ?
いや、あいも楽しんだハズ(笑
スポンサーサイト

コメント

くーママさん!!お久しぶり~♪
本当におめでとうね☆
またこうしてお話できること本当に嬉しいです。
お互いパソコンとは上手に力を抜いて付き合っていきましょ~ね^^
またお会いしたいな~
あいちゃんとも会いたい!

Welcome back ^^

とってもうれしい! (なぜか太字 ^^)
でも、絶対に書いていると思った~ ^^

引越ししちゃうとは思わなかったので、ちょっとさびしいですが、そこは、とーいのかなぁ。 あいちゃんをデレデレみているダーリンの顔が楽しみです ^^

すーママさんも、元気かなぁ ^^

毎日楽しみにみにくるね ^^

あ、柿安なんちゃら・・・(笑) 横浜にもあるんだぞ~♪

v-238なつこさん
お久しぶりです♪無事に出産してなんとか子育て頑張ってます^^
ホント~あいたいなぁ~ってずっと思ってます。東京に来ることがあれば
また集まりましょ☆。.:*:・"゚★おまけ付ですがv-395
emikoさんと楽しい時間を過ごしてくださいね。

v-238Y象ちゃーーん
帰ってきたよv-221何か物足りない気がしてたよ(笑
Y象ちゃんは相変わらず元気に頑張ってて眩しいわ^^v
そそ、引っ越しねぇ~。。。地震が来るから買わない!とか言ってたパパが・・・
姫が生まれたらコロッと変わってv-91恐るべしあいパワー(笑
今までより横浜に遠くなっちゃったv-388

すーママも元気そうだよ~。ブログ復活に向けてコンディション整えてるはず(笑

あと、毎日楽しみにみにくるのはこまるv-3553日に一回にしてね^^v

元気そうだね!

体調もやっとの事で戻り、明日はやっとレッスンに行けます。

我が家もチビがいるのでビュッフェにお世話になってるよ~。
何かしら食べられるものがあるから便利だよね!
でも大人はついつい食べ過ぎ・・・、後悔するのである。

いつ新居にお邪魔しようかな~、楽しみだわ!

v-238ekさん~^^
コメントありがとぉ。
体調崩して大変そうだったね。復活したとは言え病み上がりの体、気をつけてね。

ビュッフェいいよねぇ~場所柄でもちがうけど子連れが多いよね。
平日の新宿はOLさんが多かったわ。
気力・体力のあるときにゆっくり会おうよv-411

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

