スポンサーサイト 


我が家の新年 

実家近くの寺院で除夜の鐘をつきました。
ゆく年 くる年
ゆく年 くる年2

4歳児…除夜の鐘 初体験★

というかこの時間に起きてることが不思議だよね(^_^;

たまたまお昼寝をたくさんして元気だったので 無理に寝かしつけず 歩ける距離だし出かけました。


家族で貴重な体験ができたので…良い年になりそう



★★・・・★★・・・★★

新たな一年が始まりましたね。
今年もどうぞよろしくお願いいたします
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

