スポンサーサイト 


雪大好き 

あいの冬休みはいつも雪と一緒だったヨ
冬休み1
あいが新潟に到着した日から雪が積もる積もる
冬休み6
雪 大好き
冬休み3
じいが作ってくれたBIGかまくら あいのリクエストは2階建てのかまくらだったけど それは当然却下(^_^;)

冬休み2
2階?は すべり台 ソリを楽しんだよ♪
冬休み4
雪の上でゴロン パパは雪に足がズボズボ あいは スイスイ

あいと先に帰省し、途中でパパが合流したんだけどパパが来てからは温泉行ったり ショッピング行ったり行動的に過ごせたかな

往復の新幹線移動もなんの問題もなし。4歳と一緒の移動はもー心配ないね
しみじみ成長を感じました(^^


東京に戻ったあいは・・・東京はあったかいねぇ~ と申しておりました


お読みいただきありがとうございます 
スポンサーサイト

コメント

あけおめ~♪

いいね~雪ン子v-276うちは今シーズンは雪遊びできるのかしら・・・^^;お正月休みは楽しいよね!うちも満喫したよ^^
今年もよろしくね!

◆すまみちゃん
今年もよろしく~♪ブログアップされないから心配してたよ。
元気そうで安心(^^
これから一日入園とかあるかな?
グッズ作りもこれからだねぇ。がんばってねv-91

くみさん&あいちゃん、今年もよろしくお願いしま~すv-238

かまくら作れちゃうほど雪の量が多いんだ!!
子供は雪遊び楽しそうだけど、大人は寒いよね、きっと。。。

◆emikoさん
そーなんですよ!大人は寒い!!
正直…もーおうち帰ろう って何度言ったことか…(^_^;
まぁほとんど聞き流されましたが(笑
あいの期待通り雪が多いお正月になって良かったデス♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

