スポンサーサイト 


レザーアクセサリーたち 

今回もハンドメイドの続きでーす


バッグチャーム
ブローチ11


これはブローチ
パパより私向けカナ(^^)
ブローチ3

ブローチ6

これは あい向けのブローチたち
ブローチ7
ブローチ8 ブローチ4
ブローチ1 ブローチ2 />

ブローチ5
てんとう虫シリーズ…ビミョーにカタチが違うの。 まだまだ増えそう(^_^;
あい向けのはレザーパーツを組み合わせるより、私が手作業で型をとることのほうが多いかな。


100円ショップで買ったケースに収納
ブローチ9
このケース類がなかなか無くて…。 見つけた瞬間買いだめ


なにげに色々作ってるでしょ


この趣味のために パパがお気に入りのデスクスペースを譲ってくれたの
こんな感じで使ってます♪
デスク1


ちなみに移動しちゃったパパのスペースはこんな感じ。
デスク2


また出来たらアップしまーす♪
お読みいただきありがとうございます
スポンサーサイト

コメント

なんか・・・

なんかすごい勢いで作ってない?^^;
いいね~いろいろ作ってみてアイデアが沸いてくる感じだね♪
私も春から自分の時間を・・・うぷぷv-346

◆すまみちゃん
あはは、スピード出しすぎかな(^_^;
なんか楽しくてついついつい…。
でも机に向かう時間は、たいしてないんだけど一人だから集中できるかも♪
4月からはこんな時間がとれるね~★楽しみ楽しみ(^^)
その前の大イベントガンバッテv-19

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

