スポンサーサイト 


ママ会(^^v 

あいがホワイトボードにせっせと書いたのを見たら…
ママ会1
読め…ないよね(^_^;
★★
26日 あしたのそのあした ままは おしごとにいくんでしょ。 ぱぱとあいは あんぱんまんのところにいくよ そしてもおひとつあるよ それは ゆうえんちにいくんだよ
★★

と書いてありました…

そそそ、ママは夜お仕事に行ってきましたぁ。

ママ会2 これがお仕事

幼稚園のママたちと新年会

「子供なしで参加!」の高いハードルをクリアしてクラスの半数以上が参加

ここぞとばかり 4時間飲みっぱなし しゃべりっぱなし

ママ会 最高 パパ達ありがとう


パパとあいは アンパンマンミュージアムにGO!

アンパンマンのおうち4

アンパンマンのおうち2
ん? おいしそうだねぇ しかもドキンちゃんのポップコーンまでちゃっかり買ってもらってる
家にあるアンパンマンのポップコーンケース持たせるの忘れた(-_-;
アンパンマンのおうち3
ママへのお土産だって♪ かわいいパンをありがと~~

前回はアンパンマンミュージアムの中には入れなかったけど(^_^; 今回はちゃんと入場して遊んできたようです。
アンパンマンのおうち1良かったね


もうひとつのお約束…ゆうえんちへは 行く時間がなかったらしい(^_^;


お読みいただきありがとうございました♪
スポンサーサイト

コメント

あいちゃん、天才っ。
ちゃんと文が書けるなんて、すごいよ~~。
あかりは全然書けないし。もしかしたら、かいせいよりあいちゃんのほうが字がキレイかも。

新年会、はじけましたか~?
たまにはこういう時間も必要だよね。

◆emikoさん
いやぁ~楽しかった(^^★ はじけました~。
ホントは二時間の予約だったんだけどダメもとでお店に交渉したら延長!延長!で結局四時間(^_^;
たまにはこーいう時間も大事だね♪

あいは幼稚園でお手紙交換が流行ってるらしく 楽しそうにお手紙書くようになったからそれが練習になってるカモv-218

さっそくブログのぞきにきちゃいました!v-238

すごいね!
なんか私もブログ始めたくなってきたよ!

ちょくちょくのぞかせてもらうねv-221

◆ふーちゃんまま
この前は おじゃましました~。
また遊びましょっ。

のぞきに来てくれてありがとう♪
うんうん、ブログ仲間になろーう(^^
ふーちゃんママならブログできそうv-218

これからもよろしくね★

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

