スポンサーサイト 


2月^^ 

今頃節分のこと…

我が家では、あいが幼稚園で節分用に作成した鬼のお面と豆入れをおうちでも使ったよ♪
2012節分3
怖そうな鬼!!じゃぁないね(^_^;

2012節分1 こちらも 怖そうな鬼!! じゃぁないね(^_^;;

2012節分3 これも・・・鬼!?お面をかぶせたらフリーズ

我が家の今年の鬼たちは すぐに追い払えそうな鬼たちでした(笑

幼稚園では皆四粒食べたって言ってたけど、家ではもちろんそれ以上あいもロイも食べてました。
健康に過ごせますように


健康と言えば インフルエンザや風邪、胃腸炎で先日、幼稚園が休園したよ。
あいも咳が止まらなかったけど今は元気♪
行事の代休とかも重なり 三連休続き…。 親の疲労ピークでイライラママになってるカモ


そんな疲労も甘いものが和らげてくれるよ★
パパの会社の方からいただいたのは・・・「霧の森大福」 入手困難な商品なんですってね。
いただきもの1 いただきもの2
何か月もかけてやっと入手した商品をおすそ分けしていただいたので恐縮なような、ワクワクなような(^^

遠慮なくいただっきまーす
いただきもの3

わっ!大人の味がするっ
抹茶風味の大福で中は生クリームとこしあんでさらに抹茶パウダーがまぶしてあった。
このパウダーが苦いけど四歳ダイジョブか? と横をみたら既に完食!!(^_^; 

皆で美味しくいただきました

節分の話で始まり大福の話で終わる久しぶりの日記でした
お読みいただきありがとうございました♪

スポンサーサイト

コメント

かわいい~(^O^)

かわいい鬼さん達v-238

ワンちゃん何てお利口さんなの!!なされるがまま・・・(笑)

風邪やインフルエンザで学級閉鎖が相次いでるねv-355
ダウンしないよう気をつけましょv-91

◆Brillian candleさん
お久しぶり~。
キャンドルのチョコ!ホント食べたくなるくらい可愛かったよ♪
我が家のワンちゃん…震えて動かなかった…(-_-;
豆を美味しそうに食べてたからトラウマにはなってなさそう…(^_^; 

あいも今年は年中さんだよぉ~
子供の成長はホント早いね★

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

