スポンサーサイト 


ハンドメイドなどなど 

あいと一緒におもちゃを手作りしてみたよ。
わなげ1 わなげ2
使ったのは丈夫そうな上蓋付きの箱とトイレットペーパーの芯…え?言わなくてもわかる? そうだよね(^_^;
箱は斜めにかぶせてみた。
手作り感 ありありの輪投げでーーーーす
わなげ3 わなげ4
輪!は 見ての通り(^_^; 新聞紙オンリー 六つ作ったヨ。

コレが 結構楽しかった 家族でわなげ大会して遊んでます


あい用に黒いスニーカーを買ったけど…なんか物足りない気が・・・
スニーカー1

で! ちょこっと遊んでみた
スニーカー2
見えるかな? レザーパーツとビーズでワンポイントをつけてみたよ。
あいが喜んでくれたので良かった


またまた話は変わり・・・

このお箸…普通のお箸ではなく…
お箸1
そそ トレーニング箸
エジソンに頼りっきりだったから一歩前進のために買ってみた~。

ただ…お箸ケースがなかったから 家にあったプラスチックケースの上部をカッターで削って専用チックに仕上げてみた あはは。
お箸2
お箸入れ袋もチクチクしました
お箸3

このお箸とエジソンのお箸も予備に(^_^;)(本人の希望で…)
旅に行ってきます
行き先は グアム で7泊8日。 前回初グアムを経験してからグアムが好きになったよぉ~

出発日は幼稚園をお休みにしよーと思ったけど 考えたら夜便なので行かせることに
全身疲れて欲しいもんね(笑) 

ではでは次は帰ったらアップします♪

いなずま ボクは・・・おるすばん

お尻のワンポイント見えるかな??(^_^; 雷が落ちました(笑)

お読みいただきありがとうございます
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

