スポンサーサイト 


バレンタインのこと 

旅に出る前に余裕があったので バレンタイン日記書きまーす♪

14日のお弁当^^ ハートを使ってバレンタインチック?にしてみた
バレンタインお弁当


パパが女子スタッフさん達からもらってきたバレンタインチョコは…
チョコ1 20歳の時のパパの顔が! おもしろすぎるぅ

ちょこ3 うんうん、おいひぃぃ

クッキー&チョコのチロルパパチョコでしたぁ★



あいとママからパパへのバレンタインは…
手作りチョコ あいも大活躍!!切ったり、溶かしたり、丸めたり、つまんで食べたり(^_^;)しながら作ったチョコを…ダ○ソーで買った箱に入れたもの。
チョコ2 美味しく仕上がって良かった♪

大きい声じゃ言えないけど、分量間違えて作っちゃったの…
でもこの間違いチョコが我が家の定番チョコになりそう


あいは仲良しの男の子用にも作ったよ~
チョコ4


お読みいただきありがとうございます♪
スポンサーサイト

コメント

すごい!これあいちゃんのお弁当??
バレンタイン弁当になってる!

うち毎日マンネリだったから真似させてもらうわ♪

海外旅行いくのね!!

いいな、この寒い時期羨ましい・・・。

いっぱい楽しんできてまたブログ楽しみにしてます♪

◆ふーちゃんまま
そそ(^_^; あいのお弁当♪
バレンタインだと気付いてないとは思いつつ…。
たいしたおかずもないけど何となく楽しめるかな~なんて思って(^^)
毎日のお弁当…私もマンネリ気味(-.-)
だいたいお弁当のおかずがそのまま朝食にもなるけど、ダメだしくらうよ…。焦げがイヤとか(笑)
先が思いやられるよ!

明日から旅行だけど 幼稚園は出席してとことん疲れてもらってから出発します(笑)
帰ったらまた遊んでね★

読んでくれてありがとぉ~♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

